すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ちょびリッチのクリックポイントについて質問です。
①ちょびリッチVISIONのクリックポイントが4/1からクリックしても反映されていません。
 みなさんはどうですか?
②本日の特選サイト以外に時々クリックポイントが出ることがありますが、昨日から一度も見ていませんがありましたか?

①、②教えてください。

• 質問者:ちょびん
  • 質問日時:2009-04-02 11:31:23
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

①はポイント対象外だったんですね。
どうりでポイントが付かないハズですね。
②は10時くらいにあったと教えてくれた方がいましたが、私が10時くらいに行ったとき全然なかったんです(泣)
何度かいってみましたが、今日も一度もクリックすることが出来ませんでした。

ありがとうございました。

並び替え:

1.ポイントは付かないですね。
   変だな〜と思っていたのですが、
   良く読めば、クリックポイントは付きません・・と書いてあるのを
   下の方の回答を見て、確認してきました。

2. 時間によって出ている時と、出ていない時があります。
    今朝4時にはありました。

• 回答者:何度も訪問が必要なのかな (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 VISIONのクリックポイントはポイントは付いていません。
  ポイントは付かないと今日になって記載されていました。

2 「化粧品のことなら!@cosme」は7:00ころにありました。
  「FXで資産運用を始めよう!」は10:00ころにありました。

• 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1は、私も問い合わせしましたら「クリックポイントはありません」のテキストが追加されました。昨日の朝のことです。紛らわしいですよね~^^;

2は昨夜0時過ぎに@コスメが今朝10時~10時20分くらいの間にFXがありました。
FXの広告は表示時間がとても短いようです。
こまめにチェックしてくださいと言うことなのかもしれませんね;

• 回答者:あみたん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

①気づきませんでした。クリックポイント対象外だったんですね。
②4/1、4/2では、0:00過ぎに、
 『化粧品のことなら!@cosme』が1件ありましたよ。

※検索窓が2つ増えたのは良い事ですが、
 4月に入ってから広告バナーが減ったような気がします。

※参考までに、以下は最近のクリックした広告バナー数です。
 3/26~29(6件)、3/30(3件)、3/31(5件)、4/1~2(3件)

• 回答者:八咫烏 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

①4月1日からベルーナに変わりました。
そのせいかどうか分かりませんが、私もポイントがついていません。

②午前0時から朝にかけて「化粧品のことなら!@cosme」があります。
3月31日までは午前10時過ぎから「楽天仕事市場 派遣のお仕事探し」
「FXで資産運用を始めよう!」「マザーズオークション」がありましたが」
4月1日からなくなっています。
Sooda!の質問で午前10時頃に「FXで資産運用を始めよう!」が
あったとおっしゃる方がいらっしゃいましたが、私が10時過ぎに
行った時はありませんでした。

===補足===
バナーの下に「こちらの広告はクリックポイントはございません」と
書いてありました。

• 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

1、クリックポイントの対象外広告なのでPはつきませんね。

2、夜中にコスメの広告でてましたよ。

• 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

①、ほんとだ、反映されてない…と思ったら、「クリックポイントはございません」ですね。

②、夜中1時ころだったかな、@cosmeがありました。いろんな時間にこまめにチェックしないといけなさそうですね。

• 回答者:こつこつ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

①クリックポイント対象外です。
②クリックポイントは見かけてクリックしました。

※検索ポイントが増えていましたね。(2ケ所)

• 回答者:はち (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度

①「こちらの広告はクリックポイントはございません」と書かれているため、今の広告は対象外のようですよ。
紛らわしいですよね。

②昨日は、「化粧品のことなら!@cosme」「FXで資産運用を始めよう!」がありました。
今日は、6時半頃「化粧品のことなら!@cosme」がありました。
「FXで資産運用を始めよう!」も10時くらいにはあったんだと思いますが、10時半過ぎに行くと、なくなっていました。
昨日も、10時半過ぎには「FXで資産運用を始めよう!」が消えていたため、終了が早くなったようです。

• 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る