すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

windows xpでレディブート機能を使っている方はいらっしゃいますか?
よろしければ使用感(使用方法)、快適になったっかなどお教えください!

===補足===
レディブートをxpで使用できるソフトについて使用感を知りたいので、xp専用ですといった回答いただいても困ります。。。

  • 質問者:hh7788
  • 質問日時:2009-04-02 17:41:28
  • 3

XPでレディブーストを使いたいてことですか?
eBoostrがあります。
http://www.eboostr.com/

レディブーストはあまり効果が無いと言うのが一般的です。
レディブーストはマイクロソフトは新機能と言っていますが、本当はVistaの異常なメモリー処理をホローするために考え出された苦肉の作のような機能なのでXPのようなちゃんとしたOSでは必要なないのですが。
事実ほかのOS(Linux,MAC)には採用されていません。もし有効ならほかのOSが真似すると思いませんか。
それにPCを利用するのに一々USBを差して利用するってかっこ悪いと思いませんか。
それだけ見ても変な機能だと思うのですが。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

XPではその機能は無いです。
メモリ不足なら、メモリの値段がすごく下がっているので増設をしましょう。

  • 回答者:ゲット (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

レディーブート機能はXPでは使用できませんよ。
VISTA専用ですが・・・

===補足===
まず、私は「xp専用です」なんて、どこにも書いてません。
『VISTA専用です』と書いてます。
更に、レディーブートをXPで使用できるソフト??
そんなの存在しているのでしょうか?
あるなら、メーカー名と商品名を必ず明記してください。
レディーブートとデュアルブートを勘違いしてるんじゃないの??

理論的な事をちゃんと解って物事を聞いてるのでしょうか???
単純な考えで人にものを聞いてるのですか???
説明文も補足のない状態でどうやって「XPで使うソフト」の話と理解できる人がいるのでしょう?
自分だけが理解してそれを他人に言わないで質問し、誤解する内容の質問にそのまま答えて来た人に、評価1と困るっていう文言!!!

てめーがちゃんとPCの事知らないで適当な質問するから、正解を教えただけだろ!!!
何も知らないで質問スンナ!!!

「hh7788」覚えておくから!

  • 回答者:??? (質問から22分後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る