すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

寒いですねえ。そちらどうですか。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-04-03 11:00:33
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

千葉よりの東京に住んでいます。
寒いです。
首もとのあいている服を着てしまって、寒さ倍増です。ストールがほしい。

  • 回答者:とらこ (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

最初の貴方にベスト回答を。

並び替え:

北海道です。道端に雪は残ってますが、もう随分暖かくなりました

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪ですが、結構、あたたかいです。

車に乗っているとあつかったですよ~

  • 回答者:ミッキ (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名古屋です。 ちょっと寒いですね。 春で桜が咲いているのに何故? と思います。

  • 回答者:ミーは匿名ざんす! (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はちょっと曇っていますね。そんなにぽかぽかでもないです。
朝、通勤で自転車は肌寒かったです。
四国からでした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京は朝は寒かったけど、山手線の遅延のせいで車内がげきあつになり、外にでたらさわやかでした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今朝は霜が降りていました。桜もびっくりして足踏みしています。
昼になって外は温かくなってきました。
滋賀県南部です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京の町田です
晴れてて暖かいです

  • 回答者:桜 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鳥取です
朝は寒そうでしたが、今(昼)はとってもいい天気で
暖かいです

  • 回答者:ラン (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝方は寒かったですが
今はぽっかぽっかです
千葉です

  • 回答者:わんこ (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

埼玉県ですが、少し寒いです。
でも日差しはあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

京都です。
まだ冬場と同じ格好をしています。
桜は6分~8分咲きというところ。

  • 回答者:ten (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

富山です。
本日は、どちらかと言えば暖かい日です。
桜も、間もなく満開になろうとしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千葉です。

朝は冷え込んでいましたが、どんどん気温が上がっていて、晴天で気持ちよいです。
朝はコートでしたが、今は薄手のジャケットで十分です。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寒いです。洗濯物も乾きにくいし、エアコンつけてます。

  • 回答者:kobe (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

大阪です。まだ寒いですが、日差しのある昼間は暖かいです。春だなと感じます。4月に入ったので、皮ジャンはさすがに季節遅れかと思い、不通のコートを着ています。

  • 回答者:きり (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寒いっす。
もう春なのに。
福岡です。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪です

朝晩は少し冷えますね(特に明け方は)

日中も少し肌寒いです

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福岡ですが雪でも降るんじゃないかというぐらい寒いです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

京都市郊外です。日差しは春のものですが、北風が吹いて寒く感じます。風のあたらないところでは、ぽかぽか陽気で、この土日には桜も満開になりそうです。

  • 回答者:春待ち草 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京の新宿です。
徐々に暖かくなってきた気はしますが寒いです。

  • 回答者:K (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

静岡です。
今朝は少し冷え込みましたが、この時間は良い天気で暖かいです。
桜も満開ですよ。

  • 回答者:とくちゃん (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

広島です。
今朝も家の中は寒かったですね。今は外の方が太陽が出て暖かいですね。風は冷たいですが・・・。

  • 回答者:samui (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

埼玉です。まだまだ朝晩は寒いです。
でも、今朝は少し暖かかったような気がします。
ようやく春が来たかな・・と感じています。

桜もかなり咲いています。

  • 回答者:さくらん (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪です。
薄着で買い物に行って
風邪ひきそうになりました・・
まだまだ寒い。
コタツがなおせません。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山梨です朝はまだ寒いです

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京ですが、日中日差しは暖かいものの風は冷たいです。
朝晩はまだ冷えますね。
もう四月で春なので、そろそろ過ごしやすくなるのかな?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちら愛媛も朝方は冷え込みました。
だいぶ暖かくなってきましたが。

  • 回答者:姫ちゃん (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

九州・大分ですが、今朝は10度以下でしたので、ファンヒーターをつけました。明日くらいからは暖かくなりそうです。

  • 回答者:ワン (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪府南部ですが昨日より5℃程高いらしいです。部屋より外の方が暖かいです!

  • 回答者:ゆま (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

四国です。
晴れですが、若干肌寒く感じます。
天気予報だと暖かくなると言っていたんですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京ですが、朝晩まだ少し冷えてます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天気予報では暖かくなると言っていたので、布団を干しましたがなんとなく肌寒いです。天気は良いのですが・・・。大阪です。

  • 回答者:ぽっぽ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

びみょーですぅ。
日陰と日向の寒暖の差がありありです。
神奈川。

  • 回答者:かながわん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る