すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

アンケートです。

あなたは誰のファンクラブに入会していますか?
歌手、俳優、スポーツ球団などジャンルは問いません。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-04-03 16:07:55
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答いただいた皆様、ありがとうございました。
ライブに行くためという方が多いなという印象を受けました。

並び替え:

高橋真梨子 さんです。
もう十数年になります。

  • 回答者:Agree M (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドリカムのファンクラブに入ってます。
昔から大好きで今も継続中です。

  • 回答者:さらは (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

矢沢永吉さん、「YAZAWA CLUB」に入会しています。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラルクアンシエルのファンクラブに入っています。
ちなみに、ラルクのボーカルhydeのソロのファンクラブにも入っていたのですが、去年末に更新するのを止めました。
あと、X-JAPANのHEATHのファンクラブにも入っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TOKIO、V6、KinKi Kidsのファンクラブに入ってます。

  • 回答者:ジャニーズ大好きっ子 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サザンのファンクラブに入ってます

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

横浜ベイスターズのファンクラブに入会しています。

  • 回答者:ラズベリー (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

槇原敬之さんのファンクラブにはいってます。
どんなときもからずっとですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

氷川きよしさんのファンクラブに入ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安室奈美恵です。
チケット入手の為に入ってます。
凄く大好きです。同じ年なので、憧れでもあります

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安室奈美恵さんです!!!

ライブチケットをとるためです。

安室さんのライブは世界一です。

踊り続けなのに声もぶれないあの方ノライブは神がかっています。

芸能人がたくさん来場するのも納得です。

先日のライブではB,zの松本さんが来てました。

  • 回答者:frt (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔、デビュー当時の倉木麻衣さんのファンクラブに入っていました。

ライブのチケットやイベントに行きたかったもので。

  • 回答者:孔明 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鈴木宗男のファンなので後援会に入っています。

とにかく地元に一生懸命な人ですので。

  • 回答者:早起きさん (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

井上芳雄さんのファンクラブに、入っていました。去年は…。
今年は不景気なので、やめましたが、ファンです。^^

  • 回答者:くろ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐のファンクラブに入っています。
コンサートに行きたいので、チケットを手に入れるための入会です^-^

  • 回答者:^-^ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千葉ロッテマリーンズです!

  • 回答者:幕張 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あ〜〜〜〜〜〜!!忘れてた!!!

済みません。一先ず答えを。私は、B'Zの会員です。
・・・・いや、会員だった・・・・???

今の今まですっかり忘れてましたが、引っ越しや、その他のドタバタで、住所変更とかし忘れたような・・・・
もしかしたら、強制退会させられてるかも!!

思い出させて頂き有り難う御座います。(問い合わせなくては)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スターダストレビューと椿屋四重奏のファンクラブに入っています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちの旦那が私の名前で「パフューム」のファンクラブに入ってます。

自分の名前で入ればいいのに・・・・・

でもライブには一緒にいっているんですけどね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B’zです。

ライブ行きたくて入会して10年経ちます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シンガーソングライターの杉真理(すぎまさみち)さんの
ファンクラブに20年以上入ってます。

  • 回答者:テラ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リュ シウォン のファンクラブに入ってます。

  • 回答者:韓流ファン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「B'z」のファンクラブに入っています。あと「浜田省吾」さんですね。

  • 回答者:むーみん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

声優 若本規夫 宮崎羽衣 能登麻美子 のファンクラブに入会しております。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

舞台が好きなので、
劇団新感線の「新感線クラブ」に入ってます。

  • 回答者:yokko (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福山雅治さんのファンクラブに
入っています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゆずです。

でも最近いい曲がなくなったので辞めようかな・・・
厳しく!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゆずのファンクラブに入ってます!

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドリカムのファンクラブにもうかれこれ長いこと入っていますね。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャンヌダルクです

以前は黒夢とGLAYに入ってました

  • 回答者:晴れ晴れ (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サザンのファンクラブに入っています。
活動休止中なのでさみしいです。。

  • 回答者:くみ (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

佐藤琢磨・モーニング娘。(ハロプロ)のファンクラブに入っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハロープロジェクトのファンクラブに入ってます。
4月からシステムが変わり4つに別れたんですが、まだよくわかってません。
今日から専用WEBサイトも見られるようなので、これから見てみようと思ってます。

  • 回答者:ハロプロ大好き (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高橋真梨子のファンクラブに入っています

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビートルズですね。
中学生の頃から・・

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐です

嫁・孫もファンで、3世代でコンサートに行っています

  • 回答者:おばぁ! (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Every Little Thingのファンクラブに入っています。

  • 回答者:ななり (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

SHとB'z、SMAPです。

最近はライブになかなか行けなくて・・・。家で寂しくDVD見てます。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あゆのファンクラブに入会しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歌手のGacktです。
ず~っと(バンド時代から)好きだったんですけど、去年の春にようやく思い切って入会しました。コンサートの先行予約で、地方で会場自体が小さいというのもあるかと思いますが、前から8列目というかなり良席をgetすることもできました。
そろそろ更新手続きが……。

  • 回答者:うっかりさん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今一番好きなアーティストはファンクラブがないので、入りたいのに入れません。

ですが、今までは、ラルク・ダパンプ・平井堅…のファンクラブに入っていたことがあります。

  • 回答者:ロンサム (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る