すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

Xbox360を持っている方はいるでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-04-03 19:18:27
  • 1

並び替え:

持ってまーーーす。
ブルードラゴンがやりたくて買いました。
ブルードラゴンの続編が出てほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

持ってます。
ラストレムナントをするために、同梱版で買いました。
これ終了後は、お休み中です。
何かいいゲームが出てくれないと(そして買わないと)高い買物ですねw;。

現在、主な稼働はPS3。
Wiiは、WiiFit専用機になってるし。。。

この回答の満足度
  

持っています

同時に買ったのはスト4でした

  • 回答者:sds (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

持ってます。しかし、最近はPCでオンラインゲームをしているのでやっていません。

  • 回答者:ミクロ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

持っています。
最近は、以前のようにゲームをする回数へ減ったけどおいてます。
PCモニターではなくTVにつなげてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

持っています。
リアルなので面白いです。
バイオハザードが今面白い

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

懸賞で当てて持っています。
PCのモニタに接続してパソコンデスクに座ったままゲームが出来る様にしています。
ネットワーク接続の標準が有線LANですから
ルータに近い方が接続しやすくなるのでPCと一緒にPCデスクに置く様にしました。

Wiiも同様に持っています。
こちらは無線LANがネットワーク接続の標準だったので
少し離れていても接続に困りませんから自宅テレビに接続しました。

PCモニタは自分専用になりXbox360が気兼ねなく出来る関係で
Xbox360を利用する事が殆どです。

この回答の満足度
  

もっていますよ~。
今はwiiばかりになってしまいましたが、確かにあります!

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい。 持っていますよ。 しばらくゲームしていませんけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る