すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

最近ホルモンのお取り寄せにハマっています。
お勧めのホルモン屋さんありましたら教えてください。
モツ鍋、ホルモン焼き問いません。

  • 質問者:ぷす
  • 質問日時:2009-04-03 23:51:35
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ホルモン情報ありがとうございます。
是非、参考にさせて頂こうと思います。

松坂の一升瓶ってお店は?
http://www.isshobin.com/
店で食べるのが一番ですが、、、
ただ、安くないのが欠点です。

  • 回答者:鈴鹿の風 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

群馬県の長井食堂です!!
うまい、やすい、はやいの3拍子で、FMぐんま内にてもCM放送されることもあり、とてもいいですよ!!

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホルモン大好きです!!
取り寄せできるのか不安ですが、大阪京橋にある“松井亭”というところのホルモン鍋は美味しいですよ☆

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る