すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

マク○ナルドのHPにあるクーポンを印刷したいのですが、

HP上に表示される画像・・・170x272 ピクセル
元の画像・・・233x363 ピクセル

といった様にサイズが異なります。
試しに元サイズの方で印刷してみましたが、ちょっと大きすぎる感じが・・・
かといって小さい方だと字が潰れて読めない気がします。

どちらのサイズで印刷するのが正しいのでしょうか?

  • 質問者:らんらんるー
  • 質問日時:2009-04-04 00:40:00
  • 1

マクドナルドのHPから印刷する場合は、
お好きなクーポンを選んでクーポンを表示すれば
「このページを印刷する」ボタンが出てきます。
A4サイズ100%であわせれば、ちょうどよいサイズで印刷されます。

切り取り線サイズで73×46mmくらいの仕上がりになります。
カラーはモノクロでOKです。ドライブスルーでは番号のみでOKです。

ちなみに、PCクーポンよりお得↓
携帯の見せるクーポンでは、ビッグマックセットが450円です。
チーズカツバーガーセット590円、チーズバーガーのハッピーセットは300円です。

===補足===
ベスト&評価&コメントありがとうございます^^
携帯のクーポンは、金曜日に配信されます。
昔より半分以下の数になってしまいましたが、
たまにPCよりも安くなるものもあります。
(逆にPCで安いものも*今回ではシナモンメルツとか^^)
パケット定額制やし放題などに加入されているのでしたら、おすすめです。
その時々で使い分けてくださいね。

  • 回答者:M好き (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

仕上がりの具体的なサイズをお答え頂いたので非常に解りやすかったです。
携帯クーポンも検討してみたいと思いますね~ありがとうございました!

並び替え:

プレビューで見ると、A4で三列三段になりました。

クーポンをご利用する際のご注意が書いてありあました。
※印刷の際は原寸のまま、A4、タテ位置、100%で印刷ください。
ということでした。

  • 回答者:kudou (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大きすぎて、紙からはみだして複数枚にわたって無駄な紙を使用しているのでなければ、大きい方でいいでしょう。
小さすぎて見えずらくて店で困るより、大きく印刷して問題ない方がいいと思います。

  • 回答者:あしかくん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

HPみていないのと、お使いのOSが記載されていないの、
で何とも微妙な答えになりますが、
アイコンの印刷ではなく、
「ファイル」ツールから「印刷」を選び「詳細設定」で好みの用紙を選択して印刷できる筈。
一部分だけ印刷したいのなら、
右ドラッグで印刷したい範囲だけを選択し、
「ファイル」ツールの「印刷」で「指定範囲を印刷」で可能になる筈です。

  • 回答者:白黒設定もできますよ (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る