すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

ふかきょんのすっぴんは、どうなんですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-04-04 13:20:48
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

親父ギャグの方にベスト回答を。

すっぴんはべっぴんです。

ふかきょんに胸きゅんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

僕も胸きゅんです!

並び替え:

色が白くてお肌が綺麗ですよね。
化粧品会社のコマーシャルにも出ているので
お手入れは行き届いていると思います。
顔はあの通り可愛いと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すっぴんでもめちゃくちゃかわいいと思います。

  • 回答者:とくめ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かわいいです!!好みの顔です!!
ぷにぷにしたいです!!!

  • 回答者:ぷにぷに (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すっぴん、
めちゃくちゃ可愛いと思います!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

化粧をしなくっても十分かわいいと思います。

  • 回答者:sooda (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少し幼い感じがしますが、そこが可愛いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

良いと思いますよ。 化粧しない方が可愛いです。

===補足===
他の方は評価されておりますが、忘れたのでしょうか?
それとも、回答に不手際があって、そのまま放置したのでしようか。
放置なら、それでも結構です。 質問者さんの判断にお任せします。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これですね。
http://blog.tenkomori.tv/usr/donpyxxx/2008_10_30_fukadakyoko_01.jpg
http://blog.television.co.jp/entertainment/entnews/2008/10/20081030_02.html

私は毎晩のように見ているのでどうということはないですが、
世間一般の人にとってはレアでしょうね^^

  • 回答者:ハンカチ王子 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すっぴんの方がかわいいですね。

  • 回答者:r (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うっとりするほど奇麗です!!
化粧品の宣伝に出ている時は
特に見とれてしまいます。
堂本兄弟に出ていますが
ほんとにいい雰囲気ですね。
近くでみたら、もっと奇麗だと思います。

  • 回答者:うらやまし〜 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キレイだと思いますよ。
最後に見たのは高校の卒業式を
芸能ニュースでやってた時でしたけど。
目がパッチリしているので、
控え目なアイメイクでも十分キレイだと思います。

  • 回答者:匿名。 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目鼻立ちもはっきりしてるし、小顔で少し幼顔な美人だと思います。
スタイルがすごく良いので、顔とのギャプで素敵だと思います。

  • 回答者:いいよねー (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

素ッピン、綺麗ですよ!
肌も綺麗だし、ぴちぴち、つるんです。
あのふっくら感も好きだし、、

  • 回答者:僕のもの (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すっぴんもきれいでしょう!
ピチピチしたお肌でうらやましい!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すっぴんだとけっこう幼くみえるような気がします。
とってもかわいいと思いますよ!

  • 回答者:どくろべえ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デビューした頃はきれいな顔立ちでしたよね。
濃いメイクじゃなくても端整な顔立ちでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤッターマンのドロンジョを好演されるほどですから、すごく綺麗でしょう。
フェイシャルエステはもちろんですけど、ボディエステにも手抜きはないと思いますよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カワイイと思います。

すっぴん、でも。

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とってもキレイです。
まさにお姫様ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

姫!姫!

凄く綺麗で美人だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ほほー!

綺麗だと思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やほー!

とてもきれいだと思います

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

その通り!

ふっくらしていて美人だと思います。

  • 回答者:mobi (質問から38分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あのふっくらがたまりません!

十分すぎるほど可愛いです。

  • 回答者:サラダ (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すばらしい!

すごく綺麗ですよ

俺以外の男には見せたくないそうですが…

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何!ふかきょんは僕と二股だったのか!

体どうように肌がプルンプルンしてかわいいと思いますよ。
肌もきれいなんでしょうね。たぶん。

  • 回答者:あしかくん (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ぷるんぷるんなんですね!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る