すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

お子さんがいる方にお聞きします。
三輪車の購入を検討しています。お子さんがいくつの時に購入しましたか??

  • 質問者:三輪車もピン切りですね
  • 質問日時:2009-04-05 12:11:31
  • 0

並び替え:

2歳半の時に購入しました。
家の娘は気まぐれなので、無理に購入して乗せても乗らないので、欲しがった時が買いだと
思っていたので、欲しがった時に買いました。

  • 回答者:357MUGNUM (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1歳の誕生日に舵取りの棒の付いたものを買いました
3歳前までつかってましたが3歳の誕生日に自転車を買ったので
つかっていたのは2年ほどです

  • 回答者:もも (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

購入するなら1,2歳のうちですね。
3歳になると自転車を欲しがるようになり、
うちは三輪車を購入することなく、自転車を購入しました。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2歳です。7歳で自転車です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

2歳前ですね。
すぐ乗らなくなるともったいないので、早い目に。
最初は乗れなくても押したりタイヤを触って遊んでましたよ。

  • 回答者:確かにピン切り (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2歳ぐらいの時に買いましたが最初だけでほとんど使いませんでした^^;

  • 回答者: (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

二歳前のクリスマスに親に買ってもらいました。
ミッフィーの棒が付いているやつです。

結構遊びましたね(*^_^*)
かじとり棒が付いているので安心して乗せられました。

今三歳ですが、自分でこいでとても楽しそうですよ♪
三輪車に乗れる時間はあとわずかでしょうが、少しでも思いで作りになれば。

その内ずっと自転車に乗る事になるので、小さい頃少しでも三輪車に乗ってたんだよ~って話とかもしてあげられれば。

  • 回答者:漕ぐ足が可愛い (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2歳前に購入しましたがほとんど乗りませんでした。3歳になって自転車を乗るようになったのではっきり言って三輪車は失敗したかなって思ってます。
お子さんに乗せてみてはどうですか?自転車より漕ぐのが難しいみたいです。トイザラスとかだと試乗して買うことができるのでお子さんに乗せてみたほうが良いかと思います。

  • 回答者:ラオ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2歳5ヶ月で購入しました。
友達が乗っていたので欲しがったのでちょうどいい機会だと思って
買い与えました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3歳の誕生日に誕生日プレゼントとして買ってあげました。

  • 回答者:ガブ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

うちは子供が2歳の誕生日に買いましたよ。

  • 回答者:sooda (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

よちよち歩く前になって買いました(1歳過ぎた頃かな)
大人が後ろで押すものがついているヤツデス
最初はほとんど乳母車状態でしたが
自分でこぐようになった時可愛かったな~
3歳過ぎる頃なるとすぐ補助輪つきの一番小さな自転車を買いました
それまで充分使い込みましたよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3歳の誕生日に買いましたが、もう少し早くてもいい感じです。
毎日、乗りたがって大変です。

  • 回答者:グラ (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2歳の時にぷーさんの三輪車を父が買ってくれました。
まだ早いと思っていましたがよたよたしながら乗っていました。
殆ど後ろから押さなくてはいけないのですが・・
ハンドルの真ん中にぷーさん達がいて音楽がなるので
乗りたがりました。

  • 回答者:明後日から小学生です。 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る