すべてのカテゴリ » 暮らし » 家事・住宅 » 家事

質問

終了

東京ではもうファンヒーターはしまったほうがいいですか?

  • 質問者:●
  • 質問日時:2009-04-06 10:36:14
  • 0

並び替え:

もう必要はないかな?とも思いつつ、まだ出したままになっています。今月いっぱい置いておく予定です。GWの休みに片付けようと思っています。
しまってまだ出すのは面倒なので....

  • 回答者:無精者 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

しまった方がいいですね。もう暖かくなってきてますし。
ウチもしまいました。

  • 回答者:K (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

しまったほうがいいと思います。
これからは気温は上昇するだけです。
私はコートをクリーニングに出しました。

  • 回答者:mobi (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

しまったほうがいいですね。
私もしまいました。もう極端に寒くはならないでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も本音はしまいたいです。

でも私の妻は極度な寒がりなので、私はしまいたくてもしまえません。。。

可能なら灯油がなくなり次第、しまいましょう。

  • 回答者:匿名希望。 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

これだけ暖かいともういらないですね。

こちらではエアコンも使用しなくなりました。

  • 回答者:川 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

朝晩冷えるようにも思いますが、もうファンヒーターをつけるほどではないので、しまっても大丈夫だと思いますよ。

  • 回答者:カニ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

しまったほうがいいと思います。

これだけ暖かくなると、必要ないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

昨日(6日)にしまいました。
 
朝方はちょっと欲しい時もあるかもしれませんが、
エアコンでしのぎます。

  • 回答者:ER (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

そろそろしまってもいいと思いますよ。
きりが無いので。

  • 回答者:sooda (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

しまったほうがいいです。過ごしやすい季節になりましたから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

朝が寒い日があるので、中旬までは出しておいてもいいと思う

  • 回答者:暖気 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

桜も満開ですし、もうしまってもいいと思いますよ。

この回答の満足度
  

家では朝晩だけまだ寒いときがあるので、もう少し出しておこうと思います。

  • 回答者:カワジ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうですね。
底冷えして足元が冷えることはありますが、ファンヒーターを使うほどではないと思います。

  • 回答者:チロル (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もうしまっていいでしょう。私は先週片付けました

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ、肌寒くなる可能性があるので、もうしばらく出しておいたらいいと思います。

  • 回答者:寒がり小僧 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

夜など寒いのであれば使っていても問題ないのでは?
わたしは、いまだにゆたんぽを使っています。

この回答の満足度
  

梅雨時など寒い時もありますので、もう少し様子をみた方が良いと思います。

  • 回答者:クリップ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ朝は寒いですから、もう少し様子を見られて、仕舞われた方が良いと思いますね。

  • 回答者:asa (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

灯油どれ位残ってます。
それ次第でしょう。
もう18Lは買わないでしょうから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだだと思います。
花冷えがまだ今週もやってくると予想!

  • 回答者:匿名志望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ置いておいた方が良いと思います。我が家は夜に使います。

  • 回答者:ライズ (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  

我が家はまだ使用中です。
朝と晩のみ使用してます。まだまだ寒い!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ朝と夜が寒いので使用しております。
質問者さんが、朝と夜が寒いと思うのなら、まだしまわなくても良いと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今週には必要がなくなると思います。朝晩の温度差に気をつけてください。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  

しまってもいいとおもいます。
お年寄りがいる場合は、出しておいた方がいいです。

  • 回答者:ちゃん (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうですね、そろそろしまいどきだと思います。
たまに寒いですけれど、コタツなどで
大丈夫でしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  

温かい日が続かないのは例年通りです。
我が家では毎年、5月の連休明けまでは使うことがあるんで出しています。

主人が寒がりで、まだ「ももひき」をはいているくらいですので・・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は東京在住です。
昨日、しまいました!
けっこう場所もとるのでしまったらスッキリして良かったです。

  • 回答者:模様替え (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ必要だと思います。
うちもまだ使っています。

梅雨時は洗濯物を乾かすためにも便利かも・・・。

  • 回答者:com (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

暖かくなってきましたし、
もうしまってもいいと思いますよ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

6月の梅雨時に寒い日があるので、寒がりの人はしまわずに出しておいたほうがいいかも知れません。

この回答の満足度
  

しまった方が良いかどうか、は分かりません

東京は暖かくてもあなたが寒がりなら必要でしょうし

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  

北海道は今日雪が降りまだまだ必要ですが、東京はしまったほうがいいですよ。

  • 回答者:雪ん子 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

東京にお住まいでしたらもうファンヒーターはいらないと思います。
もうしまわれてもいいと思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る