すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » クレジットカード

質問

終了

貴方はクレジットカードを何枚もってますか?
好きな国際ブランドも教えてください

  • 質問者:naoko9
  • 質問日時:2009-04-07 03:37:05
  • 0

2枚持っています。
VisaとJCB。 主に使っているのはVisaです。日々の支払いに。
JCBは年会費無料でデパートの買い物や食事でポイント貯めて商品券と交換しています。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1枚持っています。VISAです。
最近JCBかマスターカードも欲しいですが審査に通るかわかりません。

  • 回答者:ソーダちゃん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2枚持っています。
好きなのは、VISAです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

2枚持っています
海外で使い勝手の良いので好きなのは
VISAです

  • 回答者:猫ロック (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

3枚です。メインで使っているのは楽天カードです。
VISAが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

8枚あります。VISAです。

  • 回答者:うy (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

2枚持ってます。
メインは1枚ですけど。
VISAとJCBもってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

2枚持ってます。

JCBとセゾンカードです。

VISAカードが好きです。 海外でも使いやすいので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1枚持っています。好きなブランドはVISAです。

  • 回答者:steady (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

マスターカード 一枚だけです

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

3枚。元々は1枚でしたがETC用に複数欲しかったので増やしました。メインで使っているのは1枚。増やした2枚はETCにしか使ってません。
好きな国際ブランド、といっても1枚目でVISAついてたので、それしか使ったことがありませんし不満もありません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3枚持っています。
クレジットとして使っているのはVISA1枚です。あとはポイントカードとして使っています。

  • 回答者:● (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

計7枚くらいありますね。
今はJCBのゴールドカードとビザカードを主流で使っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

全く使用していない物を含めると10枚以上ありますが、メインで使用しているのは2枚です。
ブランドはJCBが好きです。

  • 回答者:クリップ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

2枚です。メインで使っているのは、JCBです。以前はVISAでしたが、なんとなくJCBがメインになりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

2枚です。近いうちにもう1枚増える予定です。それは、ETCカードを増やしたいこともあって新しく作ることにしました。3枚のETCカードをうまく使いこなして高速料金を節約したいと思っています。メインはVISAカードですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

4枚です。

VISAです。
海外でも使える所が多いので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

4枚持ってます。
国内で一番良く使ってるのは、VISAです。
海外に行くとJCBを利用してます。
VISAとJCBが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

10枚近くもっています。
すべて年会費無料なので持ちっぱなしです。
メインは楽天カードです。
サブにローソンVISAカード(Edyチャージとローソンのポイントがほとんど)
ファミマカード(Tポイント用)
高速人カード(ETC用)
実際に使用しているのはこれだけです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1枚だけです。 マスターです。

===補足===
やれやれ地雷か・・・
質問のとうり、ちゃんと枚数とブランドを回答したのに、その結果がこれですか?
理由が知りたいのなら、ちゃんと質問に記載してもらいたいですね。 
説明不足もはなはなしいですな。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

8枚くらいです。
VISAが便利です。
行く時はこれを優先して持っていきます。

  • 回答者:マイラー (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

2枚です。楽天VISAカードと京阪電車のe-kenetカードです。国内のものばかりです。

  • 回答者:まり (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

4枚持っています。
メインは1枚で、後はお店によって使い分けています。

好きな国際ブランドはVISAです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1枚だけ持っています。
VISAが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

クレジットカードは4枚持っています。
好きな国際ブランドはマスターです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

6枚です。常に使っているのは3枚程度ですが・・・・

VISAが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

6枚です。
JCBです。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

1枚です。

昔はたくさん持っていたのですが、JCBの使い勝手が良かったので
1枚にしぼりました。

  • 回答者:まいらー (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

20枚あります。
好きなブランドはVISAです。
カードは何時も優先的に使っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1枚です。
VISAですが、ほとんど使う機会はありません。
映画のチケットをネットで申し込む時くらいです。

  • 回答者:チロル (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1枚だけです。
JCBです。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

18枚持ってます。
JCBが好きですね。

  • 回答者:匿名。 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

8枚です(うち3枚は会社関係で入会させられた)。
好きな国際ブランドはVISAです。メインカードにVISA、サブカードにMasterを取り揃えています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1枚だけで、VISAですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

2枚です。
VISAが使いやすいです。

===補足===
貴方は、ソーダから出て行ってください!地雷女!naoko9!
このあばずれ!サイテー!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

3枚でVISAです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

4枚です。
VISAがやはり加盟店も多いので好きなブランドです。

  • 回答者:mymy85 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る