すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » スイーツ・菓子

質問

終了

初めてイタリアントマトでケーキを買いました
昨日息子の誕生日だったのでホールのショートケーキを買ったのですが
すごく美味しかったという感じではありませんでした
でもせっかく近くにできたからもう一回違う種類を買いたいと思います
イタリアントマトで美味しいお勧めのケーキ、お菓子があったら教えてください

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-04-07 08:12:57
  • 10

回答してくれたみんなへのお礼

みなさま、ご回答ありがとうございました~
これで無駄に買うことがなくて助かりました

イタリアントマトといえば、カボチャプリンが有名です。
甘さがかなり控えめです。

個人的には、バナナパイのほうが好きです。

ショートケーキは生クリームが多すぎて甘さは控えめだけど・・・ちょっと私の好みではなかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

生クリーム多すぎなのわかる~!
そうですよね、もう少しなんとかすれば・・・
スポンジはわりと美味しかったのに

並び替え:

大好きなのはベリータルトです。

さっぱりしていて、いくらでも食べれます。

  • 回答者:いいなあ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もプリンのタルトが一番のお勧めです。
プリン類が美味しいと思います。

近所のイタトマがつぶれてしまって以来食べれないのが残念です。

  • 回答者:ハイジ (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は生クリーム大好きなのでショートケーキも好きでしたけど他に好きだったのはプリンのタルト(名前がちょっとわからないです。すみません)
タルト生地にプリン(のような)と生クリームがのったものだったと思います。
それから皆さんが書かれているかぼちゃのプリンもおいしかったです。
最近行ってないのでよく覚えてなくてすみません。

  • 回答者:tokumei (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近行きませんが、チョコレートケーキは好きでした
まぁケーキの1カットが大きいのが良かっただけかもしれませんが

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

チョコケーキのホールにしようと思ったのですが
子供って美味しさより見た目なんです^^;

息子さんのお誕生日おめでとうございます♪

ケーキは好みだと思うのですが、私も美味しいと思うものがないのででほとんど買いません。

おすすめは皆さんと同じくカボチャプリンです^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

かぼちゃプリンなんですね

イタトマで有名なのって、たしかかぼちゃのプリンだったような・・・・・・・。

もしよかったら試してみてください。
私は好きですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

かぼちゃのプリン・・・ありましたね
今度買ってみます^^

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る