すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

Acid Black CherryのSPELL MAGICのPVを見て感動しました。
このPVを作る為に作った楽曲?みたいなことをなにかで読みましたがこれがファーストシングルなんですね
(間違った認識ならファンの方、すいません)

どちらかと言うとビジュアル系は嫌悪する方なのですがこの人たち面白そうだなと思いました。

きっと皆さんも食わず嫌いなバンド、ジャンルはあると思いますがこれがきっかけで好きになったなどあれば教えてください。

例)JAZZの食わず嫌いだったが誰々の演奏を動画見て好きになった 

モー娘嫌いだったけど誰々のインタビュー記事を見て見方は変わり好きになった などなどです

別に音楽にこだわっているわけではなく嫌いだったものを好きになる時の衝撃って真逆のパワーだからすごいことだと思うんです。

だからそんなものがあれば知りたい好奇心です。

• 質問者:ろびん
  • 質問日時:2009-04-07 14:23:36
  • 0

並び替え:

トマトは大好きなのですが、田舎育ちで、まだちょっと青いくらいのを、ちぎって食べてましたから、完熟とかトマトジュースは、なんか喉をドローッと通る様な気がして、飲もうとしませんでしたが、ジュースに限っては、さっぱりしてて、美味しいと思う様に成りました。店のパートさんも入店してしばらくは、嫌いな物が多いですが、半年もすると殆ど美味しい!と言って食べる様に成ります。味が違い、形が違うと結構嫌いから好きに成る事は、多いです。度々実感しました。その時何時も、私はこう言います、長い間こんな美味しいの食べなくて、損をしたねえ!ってネ!.....

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

是非そのトマトジュース飲みたくなりました♪

アイドル歌手には興味なかったんですが、
これは衝撃でした。
http://www.youtube.com/watch?v=9uPi55RLaMI

• 回答者:discodisco (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

見ました!
なんだか広島弁丸出しなところで見方変わっちゃいますね(笑)

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る