すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 映画・DVD

質問

終了

クレヨンしんちゃんの映画で、みんなでおしりで走ると敵が逃げていくシーンのあった映画のタイトルを教えてください。
子供にそれがみたいと言われたんですが、どれかわからなくて...

  • 質問者:みさえ
  • 質問日時:2009-04-08 11:59:14
  • 0

映画のクレヨンしんちゃん大好きです。
中には泣けるのもあっていいですよね。

さてお探しの映画は「嵐を呼ぶジャングル」だと思います。
足を縛られた大人たちが走って逃げれないので
しんちゃんが伝授したんですよね。
あの映画もアクション仮面を応援してるしんちゃんに感動しました。

  • 回答者:しんちゃん大好き (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それだー!
オトナ帝国だったような気がして見せたら「違うよ~」と言われて、困ってました。
今日はそれを子供と一緒に見ることにします。
ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る