すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ここのバナーに出てくるセシールのバッグ可愛くないですか?
あなただったら何色にしますー?

  • 質問者:バッグ欲しい
  • 質問日時:2009-04-08 16:11:05
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

圧倒的に「ピンク」でしたね。
やっぱり春だからかなぁ。

ご協力ありがとうございました。

並び替え:

ピンクが可愛いなぁ~って思います。
普段は無難な色ばかりなので、たまにはピンクもいいかなぁ~って思いました。

  • 回答者:なな (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可愛いのはピンクで、私が買うなら黒ですね~

  • 回答者:いずか (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年齢はいってるけどピンクがかわいくて
ほしくなります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

持ってないブルーと
無難なブラウンがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シャンパンゴールド
ブロンズ
ディープパープル
の順に欲しいです。安いしお手頃ですね♪かわいい^^

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カワイイですよね。
春だし私ならピンクがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可愛いですね。私ならピンクにします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マスタードというイエローがいいな、と思いました。
この色のバッグ持っていないので。
バナー画像のバッグの中だったら、一番右端のブラウンのバッグが欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かわいらしくて良いですね。かわいい色ばかりで迷いますが、今買うなら白にします。
欲しいなー。

  • 回答者:baby (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

14色の2wayバッグのことですよね。
シャンパンゴールドを持っています。
でも欲しかったのはブロンズです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベビーピンクか白がいいですね~

お安いし気になるバックですよね!

  • 回答者:春だな~ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブルーがいいですね。
可愛いです

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可愛いと思ってました~^^
バナーって気になりますよね。
私は、オレンジが欲しいなと思ってました。

  • 回答者:みかん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

春らしくピンクを選びたいです^^
かわいいですね。

  • 回答者:和 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピンクが好きなので

ピンクですね!

  • 回答者:Sooda! (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可愛いと思います。
色は、ハニーブラウンがいいです。

  • 回答者:時風 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・・・面白い質問ですね(笑)
思わずクリックしてしまいました。

で、アイボリーかなぁ。

  • 回答者:ウィンドウショッピング (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なかなかバナーが出ないので何度もリロードしてしまいました。
地味なカラーのバッグばかり持っているので、たまにはこんな色も良いかな?
ということで、ターコイズブルーにします。

  • 回答者:ポンチョ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桜の季節なのでチェリーピンクがいいです

  • 回答者:あや (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ターコイズブルーがいいですね

  • 回答者:pt (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピンクがいいですね。
春らしいですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

春って感じがしてピンクが良いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はチェリーピンクです。
春らしくてかわいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ターコイズブルーもいいけど、チェリーピンクも可愛いです。
ターコイズブルーは大人しすぎますよね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

春なので明るめのカラーがいいですね
ピンクかダルオレンジ!

  • 回答者:ソダ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は黒色が良いです。

  • 回答者:くみ (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

良いですね。 オレンジが欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピンクがいいなと思ってました。
2WAYカラフルバッグはアイボリーがいいなと、
真剣に悩んでいました。

  • 回答者:迷い中 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ターコイズブルーがいいですね。
春は何を持っても可愛いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可愛いし、お手頃ですよね。
黒とピンクを買っちゃいます♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダルオレンジかターコイズブルーにします。

洋服の刺し色として明るい色を選びます。

  • 回答者:可愛いし安い! (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピンクかオレンジがいいですね~♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今はバッグではなくて洋服が出ています。
ピンクのスモックがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オレンジが欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かわいいです♪

私だったら、水色かピンクがいいです。
春にぴったりですね♪

  • 回答者:ワン (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とても安いので 明るくすがすがしい
ターコイズブルーが欲しいです
ディープレッドもいいかな

  • 回答者:手ごろ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る