すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

5pです
皆さんの好きな色はなんですか

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-10-10 15:57:18
  • 1

青ー
大チャンカラーです

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

緑が好きです。
新緑のころの山を見てると心が洗われます。

  • 回答者:回答者 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

緑です。
穏やかな色なので。
緑が好きです。

  • 回答者:ころろん (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、グリーンが好きです。
なぜかその色を見ると心が晴れるからです。

  • 回答者:よこじゃく (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は灰色が好きです。
白と黒の中間で中立的だからです。

  • 回答者:おっとっと (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

淡いピンクです。
かわいい色なので好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みどりです。

癒してくれる色なので、大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

青色です。
空を見ているだけでなんだか癒されます。

  • 回答者:美術は苦手 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

緑色が好きです。癒されます。
(植物の自然な緑色がいいです。)

  • 回答者:匿命 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピンクです。
見てたり、もってると幸せな気持ちにしてくれます。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オレンジです。
元気が出る色で、昔から好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水色です。
でも、車を水色にしたら目立ってしまった。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

青がすきです。
海やそらの色ですきです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紫が好きです。
神秘的な色だから♫

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スカイブルーです。

晴れている日の雲のない空のように気持ちの良い気分になります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紫色が好きです。インパクトがあるので好きです。

  • 回答者:エマ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

青と赤が好きです。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

緑が好きです。
緑は心が和みます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白が好きです。
持っている服は白が圧倒的に多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり色の濃くない優しい感じのピンクが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤です。
子供のころから、赤が一番かっこいいと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オレンジです。

この色を見ると和めます。

ついつい、オレンジ色の服や小物を探してしまいます。
そろそろまた、オレンジ色のバックが欲しいです。

  • 回答者:オレンジムース (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白が好きです。
どんな色でも合うし、とてもキレイなので。
最近はピンクもかなり好きです♪

  • 回答者:MOMO (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水色です。
涼しさを感じるからです。
爽快な色です。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリームイエロー。

母校のユニフォームの色がこの色で、
当時強かったことを思い出します。

今はユニフォームも変わって、弱くなっちゃいました・・・

  • 回答者:元球児 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒です。

ビシッとしたイメージがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オレンジです☆

元気になれる色だし
友達から似合うといわれるので!

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は薄いピンクが好きです^^
服の色だけでも明るく行きたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黄色です
明るい色で好きです
ちょっと服でも目立つし

  • 回答者:色顔 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

透明色が好きです
自分が透明になりたい

  • 回答者:存在 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒です
何だか知らないけど子供の頃から好きです

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オレンジです。
暖かみがあってホッとする色です。

  • 回答者:ぷー (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ターコイズブルー。
基本、青系は好きなんですが、深みがあってしかも澄んだ青色、ターコイズブルーを見ているとき心が落ち着きます。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バラ色です
一生見ることはないと思いますが

  • 回答者:願望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の性格にあったオレンジ色と、自分の性格にはないこげ茶色が好きです。
なかなか服にオレンジ色は持ってきにくいので小物とかはオレンジ。
服は茶色系統が多いです^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オレンジが好きです。
でも、派手すぎるというか濃すぎるオレンジはイマイチなのですが。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紺色に少し緑を混ぜたような色が好きです。
よく男性のスーツで見ます。
落ち着きます。

  • 回答者:5pありがとうございます。 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは緑が大好きなんですよ。

  • 回答者:d (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

青がすきです。
服や小物は青系が多いです。

  • 回答者:スパナ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤です。なんかやる気がでる色なので。

  • 回答者:K (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒や白が好きです。
黄色も緑も好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白が好きです。
服も白系統が非常に多いです。
汚れは目立ちますが、選択したものはやはり一番清潔感がありますし・・・・
白は純粋さをイメージできて、すがすがしいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

眼に優しい「黄緑色」が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒が好きです
なんかクールな感じです
オシャレですね
ダークなカラー結構好きです(茶色とか)

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピンクが好きです。

洋服や雑貨はピンク系を

買っちゃいます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒が好きです。
持っている洋服はほとんど黒です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

緑です。
気持ちが落ち着きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パープルです。

欲求不満といわれがちですが、魅力的な色だと思います。

  • 回答者:とこたん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黄色です。

イメージ的にはイエローといった感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

青です。

特に群青。
群れる青。なんて素敵な言葉でしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ライトブルー」が好きです。

爽やかな感じがするのと、いろいろなものにも
合わせやすいと思っています。

  • 回答者:ジョシュア (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒ですね。
何色にも染まらないところが好きです

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

青が一番好きです。
すがすがしい気分になるからです。

  • 回答者:みあ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤です。
かなりケバケバしいですが。

  • 回答者:フンころ虫 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子どものころから、ずっと青です。

  • 回答者:たろうべい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エメラルドグリーンです。
きれいだからです♪

  • 回答者:たか (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水色です。青空みたいにすがすがしく、永遠を感じさせる色ですね。

  • 回答者:キザオ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黄色。オレンジが好きです★

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

青と黒です。
なんだか落ち着くから好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

青色が一番好きな色です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紫・黒です。
何かいいんですよ。

  • 回答者:tuyosi (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり女の子なのでピンク(薄い)が1番♪
あとは、白とかクリーム色とかの
パステルカラーが好きです♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブルーが好きです。
さわやかな感じが良いですね

  • 回答者:ブルー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ローズピンクです。
派手すぎずかわいすぎずに程よい感じのピンクが好きです。

  • 回答者:和 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オレンジ色です。。。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

銀が好きですね。何故か金よりもこちらに目がいきます。

  • 回答者:閃光 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金です!!

ピカピカ!!!!

  • 回答者:s (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白です
まっ白です^^

  • 回答者:ありがとうです (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

青色が好きです。
さわやかでいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒です。

5Pごっちゃんです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黄緑です^^♥゛
自転車も筆箱もipodも黄緑です><

  • 回答者:なみ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

青と黄色が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり青だ。これは小学生時代、運動会の徒競走で2位が多く、2等賞のシールが青だったから摩り込まれました。ちなみに1位は赤だった。

  • 回答者:くかいか (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

青が好きです。
清々しいイメージです。

  • 回答者:メルモ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黄色が好きです。
確か金運アップの色だったような気がします。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紫色が好きです。高貴なイメージがあるので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブルーが好きです。
スカイブルーがいいなぁ。
なんかすっきりする感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤ですね。
若い頃はもっと渋い色が好みだったんですが、年をとって赤が好きになりました。(さすがに赤い服などは着られませんが)

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水色が大好きです。・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

情熱の赤です!
それとか、黒もいいです♪

  • 回答者:なん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

茶色や黒色が好きです。
だから服もそんな色が多くなります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黄色が好きです。

よろしくお願いします。

  • 回答者:カブン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白が好きです。
洋服も白系が多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男ですが赤い色が好きです。
ゲームでも赤を選びます。

  • 回答者:健康第一 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

”オレンジ”です。
ジャイアンツカラーだからです。

  • 回答者:・・・ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピンク色が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤、緑、茶色です。
持ってるTシャツはだいたいこの色のどれかです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔から『赤』が好きです。
自分の性格とは、かけ離れた色だから好きなのかなぁ・・・っと自己分析しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒が好きです。
他の色ともあわせやすいですし。
綺麗な色だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブルー、プラチナ、ホワイト が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピンク系ですね
(^ー^)ノ

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピンクですかね~。今もショッキングピンクのチャンピオンのトレーナー上下着てます

  • 回答者:モモ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤色が一番好きな色です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブルーです。ブルー系が昔から好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピンクが好きです。
年齢を重ね?たら女らしい色が好きになりましたし、身につけるようになりました。
以前、ピンクのものを身につけると顔のシミが消えると言われてから
なんとなく違和感なく身につけられるように…気持ちの持ちようですね^^;
気持ちは可愛くちょっとぶりっ子になったのかな…表には出しませんが。

  • 回答者:エミー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピンクとシルバーが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白黒、ピンク、うすむらさき・・・・たくさんありますね!
服はモノクロっぽくなってしまいます;

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紫です。
小さい頃から紫が好きだったのですが、初恋の子も紫が好きだったのでますます好きになりました。

単純に好きな色は紫ですが、服や装飾品などでは黒や茶色が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤と黒、です。はい・・・・。

  • 回答者:スタンダール (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピンクが好きです。
桜色のような淡い色が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みどり色が好きです。

優しい感じが好き♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黄色です★
元気になれるからですw

  • 回答者:匿名* (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

青です。

なんかさわやかな感じがするんで。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

青く澄み切った空の色、

「コバルトブルー」

青い色の車が好きです。;

  • 回答者:ヒロリン (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オレンジが好きです

元気と食欲が湧いてきます
だからダイエットできないのかもしれませんが・・

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スカイブルーです。
爽やかな色で大好きです。

  • 回答者:トクメイ (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

緑です。
見ているだけで、落ち着くので好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明るいグリーンの色が好きです。
特に新緑のグリーンが好きですね。見ていると心も癒されますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

緑が好きですね!
結構、周りにも多いって感じです。

  • 回答者:金シャチ (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紫です。
紫と言ってもラベンダー色のようなうすくてピンクに近い色が好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グリーンです。落ち着いて、のんびりした気持ちになります。

  • 回答者:匿名です。 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

色自体は黄色が好きです。
でも洋服になると黒色が好きですね

  • 回答者:にな (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

淡い緑。エメラルドグリーンより濃い感じの色を白で薄めたような。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白が好きです。
純粋で誠実なイメージがあるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

漆黒!!!!!!!!!!!!!!!

  • 回答者: 匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黄色が好きです
明るく うきうきしてしまって
大好き

  • 回答者:ダイヤモンド (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

落ち着けるブルーが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レモンイエローです。
誕生石がトパーズなのでその影響?かな。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

淡いピンク・・が好きです。
可愛くて、乙女な気分になります。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒です
落ち着きます・

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オレンジ色です。
大好きな色です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕は黒かな・・・
ダークな感じが好きなのでw

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

緑色が一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オレンジ色です。
何となく、温か味のある色で好きです。
勿論、オレンジも大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

青色が一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

緑色です。
見ていると気持ちが落ち着いて、癒される色です。

  • 回答者:びん (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三原色で言ったら青ですね。
どっちかと言うと暗めの色が好きです。

  • 回答者:あん (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーラルピンクです!!!
珊瑚みたいな色です。

この色を顔のそばに持ってくると顔がパッって明るくなるのですよ。
紺とか黒とか顔のそばに持ってきたら沈んだ顔色になってエライ事に。
40代の知恵ですかねぇ・・・。

  • 回答者:k (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

青色です。

海や空を想像する色なので、きれいな色だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピンクです。でも、55歳になるとピンクのシャツ着るのは勇気が要ります。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白・紺のマリンカラーです。

爽やかで元気、でも品があるところが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オレンジが好きですね。

夕日や夕焼けの色がとてもきれいなので。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いろんな色が好きなので迷いますが・・・

ピンクを選びます!

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紫です。誕生石の色がアメジストでその色なので自然と身に着けてしまいますね。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

青ですね。
青い空・青い海。
元気にしてくれる色ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピンクです。
身にまとうと幸せな気分になれます。

  • 回答者:桃 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕もやっぱり
『青』が好きですね♪

一番落ち着く気がします。w

  • 回答者:♪♪♪ (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴールドが一番好きです。
メガネも、時計も、ネックレスも全てゴールドです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、エメラルドグリーンが好きです。
とても綺麗で、癒される色です。

  • 回答者:あい (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モスグリーンが好きです
落ち着いた感じがします

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オレンジが好きですね。

  • 回答者:とくめい (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは『白』が好きです。
肌がきれいに映りますし、どの色とあわせてもOKなところが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな色は「緑」です。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴールド、金色です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きれいな緑色です。

くすんでない緑が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。


 亡き母が紫の「袈裟」を頂いておりました(僧侶ではありませんが)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブルーグリーンがスキです♪
でも、この色は幅が広くて
グリーンよりとブルーよりがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みず色です・・・

青系が好きなんですけど、一番好きなのは薄い青色です。

  • 回答者:匿名です (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤です
ハイテンションになれるからです

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エメラルドグリーンです。

目も心も癒されるから。沖縄の海みたいな色が最高に好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピンクです。
とても可愛い色なので小物などはピンクが多いです。

  • 回答者:sweet☆ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オレンジです
元気がもらえる気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜明け直前の空の
深い青色が好きです。

「蒼」と書いた方がいいのでしょうか?

  • 回答者:ブルー (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白やピンクなどです。 
 
色的に清潔そうに見えるので^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

薄紫です。

一番落ち着く色です。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

森の様な緑です。目に良いです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピンク色です。
ピンク=可愛らしい印象なので好きです。

  • 回答者:わさび (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラウンです
以前は黒でした

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

五月生まれなので、
新緑のイメージの「緑」です。

  • 回答者:yasu (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり燃えるような情熱の赤が好きです。

勝負カラーです。

  • 回答者:いつ勝負するのかしら (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤です。
見てると元気になれるので好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「黄色」です。
タイ好きなので。 タイの国王が生まれた月曜日の色です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピンクが好きです。
明るくて可愛らしいので。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る