すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今ダブのシャンプーとコンディショナーを使ってますが次買うときは違うやつを買おうと思ってます
お勧めはありますか?
どんな感じでしょうか

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-04-08 21:13:09
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさまご回答ありがとうございました
是非参考にさせていただきます~

手軽に買えるものでしたら、パンテーンがよかったです。

特に使い切りサイズのトリートメントを使ったら、
痛んだ髪がだいぶさらさらになりましたよ。


ところで、新しくなったヴィダルサスーンは、本当におすすめできません!
以前はずっと使っていたのですが、久々に新商品を使ったら、
髪がとんでもないことになりました。
朝起きたら、髪の根元ががバリバリに固まっていたんです。
調べたら同様の被害があるようで…。
シャンプーなどの成分には注意したほうがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

アジエンスを使い始めてから、ずっとバサバサだった髪の毛が落ち着くようになりました。
周囲からも、最近髪がきれいになったと言われます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、マックスファクターの
ハーバルエッセンスがお気に入りです。

パサパサの髪が、サラつやになりました^^

  • 回答者:じゅんこ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私はアジエンスがおすすめです!
香りも好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

DHCのシャンプーとコンディショナーがおすすめです。

とってもあらい心地がよく、

香りもかんきつ系で、気持ちがいいです。

私はかゆみに悩まされていましたが、これを使用してから、

すっきりかゆみもなくなりました。

  • 回答者:わしん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はここ最近は、ラックスのスーパーリッチを使っています。

髪の毛の艶も良く 何といっても寝癖があまりなくなったのが気に入ってます。

  • 回答者:まりあん (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エッセンシャルのしっとりタイプのほうを使っています。
くせ毛でまとまりにくい髪なんですが、しっとりまとまって毛先もからまなくて、いい感じです。

  • 回答者:カワイイは作れる? (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モッズのボリュームダウンを使っています。
僕はクセ毛で髪の毛が広がるんですが、
完全に押えることはできませんが、結構いい感じでまとまっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラックスのスーパーリッチシャインです!
昨年6年振りに会った私より2歳年下の友人が艶々サラサラの髪をしていたので教えてもらいました。早速使ってみたらとっても良いです。
私はあと2年で50代、40歳過ぎて髪のパサツキがとても気になっていたので、
洗い流さないトリートメントを併用していました。
でもラックスにしてから必要なくなりました。
高校生の姪っ子達がツバキやパンテーン・一髪など新商品を色々試しているので一緒に使ってみましたが、若い彼女達には良いようですが私には他と変わりありませんでした。匿名希望さんがおいくつか解りませんし個人差もあるでしょうが、30代後半以上なら一度お試しくださいね。
気に入ったシャンプーが見つかると嬉しいですよね。

  • 回答者:ぷにゅ~! (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのあたりでしたらヴィダルサスーンがいいと思いますよ。
サラサラ.フワフワになります

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

資生堂マイルドがいいです。マイルドですよ。

  • 回答者:鈴鹿の風 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もアレコレ使って安くて良い物を探し続けています。
数ヶ月くらい前にここで「いち髪」と「h&s」というのが気になり
まずは「いち髪」購入。
いやー、お値段安いのにいいです。コレ!
髪質の悪い息子もイイと申してました。
一度お試しください。

  • 回答者:さくらちゃん (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

h&sがお勧めです。
いろいろ使ってみましたが、私にはこれが一番あっているようで
翌日のさらさら感は断トツに良いです。
香りも好き。
少々高目かもしれませんがいいですよ。

  • 回答者:新桜 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラックス、ダヴ、パンテーンと使いましたが今はツバキの赤です。

紙がサラサラで何より香りが良いことと香りの持ちがいいことですね。
気になっているツバキ(白)も今度使ってみようとおもいます。

  • 回答者:いがいにおばちゃん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ツバキです。
嫁、子どもも使用しています。
髪のパサツキが減って、指とおりがよくなりました。

  • 回答者:mobi (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お勧めはLUXです。
ラックススーパーリッチを長く使ってます。
香りもよく髪がしっとり艶がある感じになりシャンプーだけでも髪がサラサラになります。
朝起きた時も、髪がまとまって落ち着いてるので気に入ってます。

  • 回答者:グッド (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は地肌に合うか(かゆくならない)どうかでシャンプーを選んでいます。 パンテーンがいいですが 最近は一髪もいいことがわかりました。

  • 回答者:匿子 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私のここ半年くらいでのお勧めはラックスのスーパーリッチシャインです★

本当にめちゃくちゃいいです♪
これを使うまでは、お風呂後にタオルドライ・ドライヤーをした後に必ず洗い流さないトリートメントをしないと毛先がパサパサでした。
でもこれにしてからは、洗い流さないトリートメントが必要なくなりました。

それにシャンプー後も髪がキシキシしなくていいですよ。
本当にお勧めです!!

  • 回答者:ワン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここ何ヶ月かパンテーンで落ち着いています。
その前はラックスでした。
どちらも同等の使用感で使い心地は良いですよ。
サラっとまとまる感じです。

  • 回答者:イオン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビダルサスーンの「ラックススーパーリッチ」がお薦めです^^

髪の毛がつややかに、手触りもよくいいと思いますよ!

  • 回答者:werty (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

半年前にTUBAKIの赤から ラックススーパーリッチにしたらいい感じです。
泡立ちが良くこってりした泡と香りが気に入ってます。
ドラッグストアで安く手に入るし、リピすると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オススメ

ラックススーパーリッチ
ビダルサスーン
これは両方ともとてもいいです◎

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「海のうるおい藻」です。11種類の海藻成分が含まれているそうです。
安いしマリンの香りが好きです。

  • 回答者:くまった (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プレイバックの美容液シャンプーとトリートメントがいいですよ。
香りもいいし、髪が健康になった感じがします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長年マシェリを愛用しています。
縮毛矯正とカラーで傷んでいますが、
ダメージヘアでもまとまりがよくなるところが
気に入ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、いち髪がいいです。
髪がサラサラになります。
しっとりし過ぎるのが嫌な方にはお勧めです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白TSUBAKIを使っています。
しっとりとまとまって、香りもいいので気に入っています。
私の髪には合うみたいでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もダヴを使っていました
その次がパンテーンで、今がつばきの赤です。
たぶん次もこれをリピすると思います。
つやがいいのとさらさらになります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アジエンスのシャンプーはかなりしっとりします。でも、匂いが嫌いでやめました。コンディショナーorトリートメントはシャンプーほどはよくなかったです。

ここ1年くらいは、ツバキの赤を詰め替え詰め替え、愛用しています。トリートメントも使っていましたが、コンディショナーをたっぷり使う方が、何故かトリートメントより髪のコンディションが良くなるので、トリートメントは止めました。

ツバキの白は香りが高級な感じですが、髪そのものへの効果は赤の方が上なので、赤ばかりです。

髪も肌も人によって質が違うので、難しいご質問ではありますが、私にはダヴは肌荒れがしてだめでした。。。(生まれつき、ひどいアレルギー持ちで、高校以降はアトピーで、超敏感肌なのです)

  • 回答者:るか (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マシェリを使っています。
香りとつや感が好きです。
おすすめです!

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソフトインワンを使っています。リンスインシャンプーです。

朝の時間のない時に、シャンプーする時が多いのですが、リンス効果もあって、非常に時間を有効に利用できます。

ご参考までに。

  • 回答者:りんりん (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ツバキの赤がいいですね、白はべたつく感じなので赤がおすすめです

  • 回答者:pt (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしはパンテーンが気に入っています、しっとりする感じがよいです

  • 回答者:あや (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ツバキがいいです。赤いのを使っていますが、しっとりさらさらで香りもいいですよ。
ずっとラックスだったのですが、最近はツバキの方がお気に入りです。
白い方も使ってみたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アジエンスは、しっとりとしてつやがでます。
ただ軽やかさをもとめるならいまいちです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る