すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » その他

質問

終了

福岡市博多区に住んでいます。
資格の勉強をしたいのですが、自宅だと集中できません。
近くにある図書館で勉強しようと思ったのですが、山王公園にある博多図書館では勉強禁止みたいでした。
他にいい勉強場所はないのでしょうか?
移動手段は自転車くらいしかなくて、お金もないので無料の公共施設がいいのですが・・・。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-04-09 22:16:13
  • 0

並び替え:

博多区といっても、南の方ですが雑餉隈駅の近くに「さざんぴあ」の図書館がありますよ。
山王からは自転車でちょっとありますが、いかがでしょうか?
綺麗だし、平日は意外と人が少ないと思います。
(たまにお子様が気になるかもしれませんが・・・)
気分転換にジムとかありますし。^^;
あと、南区になりますが、大橋の南図書館(警察署の近く)はどうでしょう?
ちょっと古いですが・・・畳コーナーとかあったような記憶が。

博多区って縦に長いので・・・どっちが近いかわかりませんが・・・
はかどるといいですね、勉強。頑張ってください。

  • 回答者:今は関東在住 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る