すべてのカテゴリ » 暮らし » 家事・住宅 » 不動産・引越し

質問

終了

引越しの物件を探してます。
物件探しの際に、これだけは譲れない、という条件は何ですか?

  • 質問者:とくめ
  • 質問日時:2009-04-10 21:35:37
  • 0

並び替え:

便所がある家がいいです

  • 回答者:81 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

地雷を踏まないことです

  • 回答者:↓どういたしまして★☆☆☆☆ (質問から4日後)
  • 2
この回答の満足度
  

便利さですね。都心の便利な所に住んでいましたので田舎の方では住めません。
これだけは譲れない。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

駅からの距離ですね。
バスは絶対に嫌なのでちょっと高くても徒歩で行ける圏内で探します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

バストイレ別、ですね。
以前バストイレ一緒のワンルームで一人暮らしをしていたのですが
あの水回りの地獄っぷりは二度と味わいたくありません。
元々田舎に住んでいるので交通の便の悪さは平気です。
あ、もちろん家賃の安さも大事です。

この回答の満足度
  

家賃、沿線、駅からの距離ですね。やはり、時間とお金は重要です。今の賃貸マンションを探していたときは、他に日当たり、2階以上、バストイレ別、室内洗濯機置場も条件にしていたのですが、結局家賃を抑えることを最優先にしてこれらはあきらめることになってしまいました。

  • 回答者:貧乏性 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

暗くてじめじめした部屋はいやですね。
あと風呂とトイレは別々がいいです。

  • 回答者:駅近もね (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

3階以上でエレベータあり。
ゆずれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

日当たりとできれば、風呂場に窓が欲しいです!!!

  • 回答者:11 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  

家賃ですね。
支払ができる額に限度がありますから。

この回答の満足度
  

家賃、最上階=上でドンドンやられるときつい
もし一軒家ならそれが一番です
でも家賃が、、、、

  • 回答者:りえ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

家賃です。ついもう少しと思いますが、毎月のことなのでやはり一番譲れません。
次は、日当たりです。平日日中そんなにいないからとなちがちですが・・・でも日当たりが悪いとカビが発生しやすいのでやっぱり暮らしにくいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

過去に事件があったかどうかです。
ほとんどのところで教えてくれないのです。
私のところは隠しはしません、と言いながら隠していると思います。
しっかり調べてから引っ越しするようにしています。

  • 回答者:教えて♪ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

家賃(支払える範囲)
通勤時間
セキュリティです。
これだけは最低条件ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る