すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

菅山かおる選手の加入で、またビーチバレーに注目が集まってますね。
みなさん、浅尾美和と菅山かおる、どちらが好きですか?
理由、性別もお答えください。

ちなみに、わたしは浅尾選手の方が好きです。菅山選手は、なんだかイヤイヤ感を感じてしまうので。

注)理由、性別なしの匿名回答 ハート1
理由、性別なしのコテハン回答 ハート3
理由か性別なしの回答 ハート3
個別のお礼コメントはご容赦下さい。
ベスト回答は抽選で選ばせていただきます。

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん、ご回答ありがとうございました。
あんまり回答集まらなかったです。なので、集計はなしにします。

男です。
菅山選手の方が好きです。
同じ30代で新しいことにチャレンジする姿勢が応援したくなります。
大阪で試合があるので会社を休んで応援に行こうと思います。

  • 回答者:mobi (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

浅尾選手がすきです。
笑顔が素敵です。35歳男です。

  • 回答者:garuma (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浅尾美和さんです。

かわいくて、好感が持てます。


30代の女性です。

  • 回答者:かー (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男です。
どちらかと言うと菅山選手です。
浅尾選手のメディア露出は少し多すぎます。
もちろんプロですからメディアやファン対応も大事ですが
今の感じだと芸能人をやる為にビーチバレーを利用してるみたいに見えてしまいます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浅尾美和さんの方が好きですね。

いままで、ビーチバレーをするために、スポンサーがいないため自分で写真集を出したりして、遠征費等を作り出していたんですからね。本当にビーチバレーが好きな、かわいい、努力家の女の子ですから。

55歳 男性です。

  • 回答者:うどうんだいすき (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

菅山選手ですね。
理由はまだ水着が初々しいので。
浅尾選手は自分的にはかわいいと思わないし、
水着姿に恥じらいがないので、エロチシズムを感じません。
それにしても、ごつい女の人を好きな人って
けっこういるんですね。

  • 回答者:いたりあのてんがんきょう (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

菅山さんが好きです、というより応援したいと思います。
全日本の代表にもなったくらいですので、基本的なポテンシャルは
浅尾さんより上だと思います。あとはパートナーとの連携や、
ビーチとインドアとのギャップにどう対応していくか注目しています。
全日本でリベロ(守備)とアタッカーの両方を経験しているのも
大きな強みだと思っています。

男です。

  • 回答者:南斗 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

菅山さんもきれいで好きですが、もう良い年なので、若い浅尾さんの方が好きです。

  • 回答者:雪印 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る