すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » その他スポーツ

質問

終了

ビーチバレー、浅尾・西堀ペアが優勝しました。
スポーツ新聞でその時の写真を見たのですが、わたしにはどうしても西堀さんの方がかわいく見えます。
皆さんは、いかがですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-08-20 00:57:38
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

皆様、回答ありがとうございました。

ベストは選ぶことができなかったので、最初の回答をして下さった方としたいと思います。

その意見に激しく賛同
浅尾のどこが可愛いのか
僕には理解できません。

僕には西堀さんの方が
圧倒的に可愛いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私も同じ様に思いました。

TVで可愛く見えました。綺麗になったのでしょうか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まったく同感です。。。。

  • 回答者:あs (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浅尾さんは整った顔立ちですね。

西堀さんはキュートって感じです。

最近西堀さんが、引き締まり以前よりキュートに感じます。

  • 回答者:キューティー (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

西堀選手のほうが好きです。
本当かわいいと思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浅尾選手の方が可愛らしいと思います。左右対称の顔で整っています。

  • 回答者:永遠 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浅尾さんのほうが好みですが、西堀さんはここのところかわいくなった気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近、西堀さんきれいになった様に思います。
私も最近は西堀さんの方がいいですね。

  • 回答者:トクメイ (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も全くその通りです。
好みはそれぞれなので、多数決で票の多いほうが注目されるのは仕方ないですが
西堀さんて私の好みなんですよね。
私も西堀さんが双子なのを知っていました。

  • 回答者:kimu (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も西堀さんのほうがかわいらしくて好きです。
浅尾さんは男性受けを狙った感じで好きではありません。
西堀さん女の子受けするんですかねぇ。
西堀さんの方がかわいらしいのに浅尾さんばかり注目されるのでかわいそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぼくも西堀選手の評価高いですよ。
彼女がまだインドアバレーをやってた頃は、もう少し丸顔だったですが、顔の輪郭がちょっとほっそりした気がします。
実は、西堀選手がまだ浅尾選手とペアを組む前に、西堀選手にファンレターを出したことがあります。そうしたら生写真1枚にコメントが添えられて返事がもらえたので、とてもうれしかった思い出です。
余談ですけど西堀さんは一卵性の双子です。健実、育実という姉妹で、ビーチをやっているのが健実です。姉妹で顔がそっくりなんです。

  • 回答者:勝利のV (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浅尾さんの方が好みかな~。

  • 回答者:ボール (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

西堀さんのほうがどっちかというとかわいくみえます。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浅尾さんの方がこのみです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらも普通の上くらいで、特別かわいいとは思いません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

西堀さんの方が可愛らしい笑顔でいいと思います。

  • 回答者:K (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まぁ好みですから・・・
私は浅尾の方がどっちかというと好みですが

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしも前からそう思っていました

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんと!実は私もタケさんファンなんです。
タケさんの方がかわいいし、スタイルもいいと思います。

  • 回答者:匿名さん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は好みは浅尾さんですね。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

西堀さんはとても可愛いですね。どうして浅田さんばかり取り上げられるのでしょうか。ペアを組んでいて片方ばかり取り上げられるというのは、相手の方はかなり複雑な気持ちになるものだともいます。
あれだけかわいいのですから、もっと応援してあげたいですね。

  • 回答者:つい見てしまう (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スタイルは西堀のほうが良いなあと感じてました。
顔もブサくないし、何だか浅尾のほうは色黒でペチャパイで汗臭そうでケツのエロさも感じないです。
セクシーさは西堀が断然上かなと。
何で浅尾ばかり取り上げるんですかねぇ。。

  • 回答者:親父目線 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浅尾選手は、川合俊一が社長を務める芸能事務所・ケイブロスに所属しながら、
ビーチバレーをする人なので、必然的にテレビ出演が多いのです。
ですから、勝っても負けても、浅尾、浅尾になるのはある意味仕方のないことです。
わたし的には、お二人よりも、ライバルの浦田選手の方が好みです。
基本的には、勝った選手って、美しいですね!

  • 回答者:何故ビキニの水着なのかな? (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る