すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » 食材・食品

質問

終了

UHA味覚糖の特濃ミルク以外で美味しいと思う牛乳の効いた牛乳飴教えてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-04-11 21:20:28
  • 0

並び替え:

名前を覚えていないので、申し訳ないのですが、さかさまの牛の絵が描いてあるパッケージの飴は、濃い味でとってもおいしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

春日井製菓の「ミルクの国」と「生クリームミルクの国」が美味しいです。

  • 回答者:とくめい (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リボンの「ソフト 北海道」というソフトキャンディです。
http://www.ribon-jp.com/products05.html

これ大好きです。
個人的にはミルキーより好きです。ミルクキャンディの中で一番好きです。

ソフトキャンディだけあって口どけなめらか、ミルクも濃厚です。
モチモチ食べれます。本当においしいです。
ただ、スーパーではあまり見かけたことがなくて、確か100均で買ったと
思います。オレンジだったかな。。ちょっと記憶が定かではないです。スイマセン。

上のリボンのHPで問い合わせれば、近場で売っているところを教えてくれる
そうなので、もし興味があれば聞いてみてください。

  • 回答者:やわらかモチモチ (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あの「ミルキー」でもいいでしょうか。特濃ミルクもおいしいですが・・・。

  • 回答者:みっちゃん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る