すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

もうすぐ質問数が『123,456』を迎えます。
ずばり!!
狙っていますか?  キリ番GET!!

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答下さった皆様有難う御座います。 m(_ _)m
恒例?のお遊びにお付き合い下さった皆様、残念な結果になりましたね ε=( ̄。 ̄;)フゥ

過疎化の進行で次回は何時になることやら・・・・
またの機会をお楽しみに!!

おひさしぶりです。
そろそろお出ましかなと考えていました99999のものです。
考えていた質問を失念してあわててを考えてアップしたら、
残念なことにタッチが早く貴方さまのもの。
狙えるものなら狙いますとも。

123456まで時間がかかったと思いませんか?
質問が減っていますね。

===補足===
123456ゲットおめでとうございます。
ベストに選んでいただいて感謝!

キリバンキャンペーンがあれば、
質問が増えるのに。
またの機会に。

  • 回答者:こんどこそ (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答有難う御座います。 m(_ _)m
本当に時間が掛かりましたよね。
かく言う私も最近はご無沙汰気味ですが・・・・  (⌒▽⌒;A
今回は日中でなければレッツ!チャレンジ!!

並び替え:

無理かな‥とちょっと弱気に思いつつも狙ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答有難う御座います。 m(_ _)m
参戦されたのでしょうか?

狙いません。

77777を狙いましたが、77782で逃しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答有難う御座います。 m(_ _)m
残念でしたね・・・・  (⌒▽⌒;A
今夜でしょうか・・・・?

100000番の質問を狙ったのですが見事に負けてしまいました。
今度こそとるぞーーー!!

  • 回答者:もも (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答有難う御座います。 m(_ _)m
毎度のお騒がせにお付き合い有難う御座います。
また、スリルを味わいましょう!!

本当だ~
では、狙いますか!みんなで!

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答有難う御座います。 m(_ _)m
参戦宣言有難う御座います!!
健闘をお祈り致します。

狙いますよ!!
質問が多く挙がりそうな時間帯だと、はっきり言って運も必要ですが、
深夜・早朝などにこのタイミングが巡ってきたら狙えますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答有難う御座います。 m(_ _)m
運次第ですけれど、狙ってみて下さい!!

キリ番狙い面白そうです。
此処の所キリ番狙いはしていなかったので久しぶりに
狙ってみようかな。

  • 回答者:www (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答有難う御座います。 m(_ _)m
頑張ってGETして下さい!!

狙ってもムリだと思いますから
もし迎えたら今年はラッキーイヤーと思います

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答有難う御座います。 m(_ _)m
狙ってGETできるものですよ by 経験者

これだけ数が大きくなると、
狙うのも大変そうですが、参戦しますっ!!(笑)

車のメーターの走行距離がぞろ目になるような気分ですね♪
ちょっとテンションあがってしまいます★

  • 回答者:らら (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答有難う御座います。 m(_ _)m
車のメータのぞろ目も結構気になりますよね、『一筆書きのダン吉』ではないですが・・・

いいですね、狙ってみます。

  • 回答者:yt (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答有難う御座います。 m(_ _)m
果敢な?チャレンジ精神に拍手1個!!

あ、本当です!CIVILMANさんの質問を見るまで「これまでの質問数」って気にしたことありませんでした。
なので意識して見たのは今回が初めてです^^
綺麗な並びのキリ番は次は暫く無いので、これは狙ってみたいです。
自分がパソコンにむかうことの出来る時間帯にチャンスがあればいいなあと思います。
今日は、その時する質問を考えながら布団に入りたいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答有難う御座います。 m(_ _)m
折角のチャンス、狙ってみましょう

お久しぶりにお名前拝見しました。

狙えそうだったら狙いたいですね。
自分が質問する時に近かったら
タイミングを狙ってみようと思います。

  • 回答者:匿名。 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答有難う御座います。 m(_ _)m
ご記憶頂き光栄です・・・?
また質問投稿してしまいました  (^_^;)

この質問で知りましたが、狙いたいと思います。
難しそうだけど・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答有難う御座います。 m(_ _)m
スリルがあって面白いですよ
ご健闘をお祈り致します

こんばんは。
123456ですか~いい数字ですね。
狙いたいです!
毎回CIVLMANさんの質問でキリ番がわかり楽しみなんです。
以前は1つ遅かったことがあるので今回頑張りたいです。

  • 回答者:トン太郎 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答有難う御座います。 m(_ _)m
私以外にも 楽しみにしていらっしゃる方がお出でになり一安心・・・?
頑張りましょうね  (^_^)v

ひょっとして、明日の午前中とかならもう無理ですね。
何とか夜以降になればチャンスをうかがいますが・・・

  • 回答者:匿ちゃん (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答有難う御座います。 m(_ _)m
どうでしょうねぇ~ 私も日中は難しいですね・・・

全く気付かなかったです。
言われると、狙ってみたくなります。
「123,456」・・・・ぜひ自分が達成したいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答有難う御座います。 m(_ _)m
頑張りましょう!!  (^.^)/~~~

狙っています。
しばらく寝ずに張り付いていようと思っています。
記念品もいただけると有難いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今日は無いでしょう、さすがに・・・
でも、挑戦して下さいね・・・

すごいですね~。
全くねらっていませんでした。
ちょっと気にしてみます!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答有難う御座います。 m(_ _)m
そうですね、気にしてください少しは。

質問数を気にしてなかったので、今気づきました。
ということで狙ってませんでした。
タイミングがあえば、狙うかもしれません。

  • 回答者:トクメイ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答有難う御座います。 m(_ _)m
すみません、毎度のお遊びにお付き合い頂きまして・・・

気が向いたら「質問」するので、狙っていない
賞金でも「¥10万」でるなら別だけど

  • 回答者:習いうち (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答有難う御座います。 m(_ _)m
何か有ってもいいですよね・・・・

CIVILMANさんはキリ番の質問好きですねーw
私、CIVILMANさんが昔キリ番GETした質問に答えた覚えがありますよ。
よーく覚えてます。
で、今までもチャレンジしたのですが、全部無駄な努力に終わったので今回はもう狙いません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答有難う御座います。 m(_ _)m
そうです、好きですよぉ~
キリ番は忘れた頃にやってくる・・・・ m(_ _)m

特に狙ってませんが、そうなったらうれしいかも・・・
この質問数のキリ番にも「Sooda!のソーダ」が当たればいいのにね^^
でも、もらった人は皆、「まずい」と言っているので、微妙ですが・・・
皆さんマズイと言っているので、逆にどんだけマズイのか飲んでみたい気がします^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答有難う御座います。 m(_ _)m
不味いのですか、気になりますね・・・

とろうと思っても難しいですねと言いながら
近づいてきたらPCに張り付いてるかも・・・
もし取れたら記念写真を撮りそうです

  • 回答者:りり (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答有難う御座います。 m(_ _)m
そうですね、記念写真もいいかも・・・  φ(。。) メモメモ

キリ番とか気づいてませんでした。
たぶん狙わないと思います。
アクセスできる時間が限られてるので、難しいかと。

  • 回答者:ガブ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答有難う御座います。 m(_ _)m
アクセスできる時間帯に制限が有るので難しいですけれどね・・・

狙ってません。
うまくいくとも思いません。
けど、偶然なったらすごいですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答有難う御座います。 m(_ _)m
狙ってGET出来るものですよ・・・  (-_☆)キラーン
by 経験者

あと2300ぐらいですね。いつ頃になるんでしょうかね。
キリ番前後には、質問が集中しそうなので狙っても難しそうですが、夜の時間帯なら狙うかもしれません。
キリ番とったら誰かご褒美ください!(笑)
回答数も、1555555が近いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答有難う御座います。 m(_ _)m
残念ながらご褒美は無いでしょうね・・・・  ε=( ̄。 ̄;)フゥ

もうすぐ123,456になることに気づいていませんでした。
狙っていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答有難う御座います。 m(_ _)m

狙っていませんが、たまたまそうなると嬉しいですね。
やはり、記念に残ります^^

私も、アンケート的な質問をちょいちょいとらせていただいているので、可能性大です!お互い、がんばりましょう!

===補足===
早速のコメントありがとうございます!

私もこの質問があってから、気になって質問数をちらみ中です。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早速のご回答有難う御座います。
どなたがGETされるのでしょうね・・・・

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る