すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

ずばり!!
今時点で質問数が(URL標記で)77221ですが、77,777を狙っている方はいますか?

回答してくれたみんなへのお礼

皆様、ご回答有難う御座います。 m(_ _)m
予想時間帯が昼休みになりそうだったので、実は私も密かに狙っていたのですが、業務の都合で参加できませんでした・・・・  (^_^;

GETされたご本人並びに、その質問に回答されている方々はお気付きでないようで残念です。

ベスト回答には、私のつまらない遊びに2回もお付き合い頂きました『55555』さんを選ばせて頂ました。

次回は、末広がりの 『88888』 は如何でしょうか?
名古屋人はこぞって参加しましょうね!!!!

ぎゃーーーっ!!!
ダメですよ!そんなこといっちゃ。^^;
ライバルが増えちゃうじゃないですか~。
ひっそりと狙ってるんですから。
遅くなりました、お久しぶりです。(汗)

===補足===
コメントありがとうございました。
結果報告です。
あ~、ダメでした~。^^;
不在時にチャンスが到来していました。
しかし、次なるチャンスへ向けてひっそりと策を練ろうと思います。
もしかしたら今度からゾロ目にプレゼントが・・・。出ないだろうなぁ。

  • 回答者:55555 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答有難う御座います。 m(_ _)m
すみません、ついつい我慢できずに、又しても企画の公表というか、質問投稿をしてしまいました。
でも、ライバルが多いほど達成感が有りますよ、きっと!!

ご幸運をお祈り致します。
勝利の女神よ降臨せよ!!

並び替え:

おぉ、全然気づきませんでした。
そんな楽しみ方もありますね^^

  • 回答者:ラッキーなセブン (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答有難う御座います。 m(_ _)m

意識してなかったですが、狙ってみます!

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答有難う御座います。 m(_ _)m
結果は如何でしたか?

まっっったく気にしてませんでした。
その時になっても気付かないと思います。

  • 回答者:無関心 (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答有難う御座います。 m(_ _)m
普段は、質問の番号なんて気にしていませんからね・・・

5つも7が並ぶと気になりますね。
これは狙ってみましょうか。。。
争奪戦になりそうですね。

  • 回答者:ナナ (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答有難う御座います。 m(_ _)m
是非、参加してゲットしてみてください。

へぇぇ。全然気にしてませんでした。

77777の頃になると、くだらない質問が続出しそうですね。^-^;
まぁ、そうなるであろう理由が事前にわかってるだけでも
受け入れる気持ちの余裕ができるので。知ってよかったです。

  • 回答者:^ー^ (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答有難う御座います。 m(_ _)m
50,000のキリバンの際には、特段目に見えた変化もなく普通でしたけれど・・・
今回は、ちょっとはヒートアップして欲しいですね・・・

全然気づいてませんでした・・・が、教えていただいたからには
狙いたい気もしますね。楽しみ方を教えていただきありがとう
ございました!せめて回答だけでもしたいものですね。

===補足===
と、思っている間に取られてしまいました・・・Σ(゜д゜lll)
おめでとう!と言いたいのに(おい)既に私と同じ回答も
出ているため、回答もできませんでした。

次は80000かな、今度こそ!(笑)

  • 回答者:新たな楽しみ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答有難う御座います。 m(_ _)m
是非、参加しましょうね!!

全くないですね。
気づかないかも。

  • 回答者:失 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答有難う御座います。 m(_ _)m
つまらない他愛の無い遊びですから・・・

全く狙っていません!

ポイントが貰えるなら、狙うかも知れませんが。。。? 多分狙わないでしょうね!

  • 回答者:犬ふんじゃった! (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答有難う御座います。 m(_ _)m
自己満足の範疇ですからねぇ・・・・

狙っていませんが、77777に当たったら嬉しいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答有難う御座います。 m(_ _)m
記念になりますよね、このサイトが存続する限り、ず~っと名前が残るのですから・・・

もちろんです。   キリ番ゲッターになります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答有難う御座います。 m(_ _)m
その心意気です!!

あまり質問はしないんですけど、言われると気になっちゃいますね^^
その質問に答えられたら嬉しいですね。

遭遇するかな(^^ゞ

  • 回答者:Sooda!的瞬間はいつ? (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答有難う御座います。 m(_ _)m
いえいえ質問投稿に挑戦しましょうよ

全然意識していませんでした。
どっちかというと、道のりは遠いですが「これまでの質問数」の7並びの方が狙ってみたいような・・・。

でも、せっかくお知らせしてもらえたので躍起にならない程度に狙えたらいいな~と思います!

  • 回答者:うっかり (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答有難う御座います。 m(_ _)m
道のりは決して遠くはないですよ、多分、今夜ですから・・・

しりませんでした。
ねらってみようかな!!

ここでそういう方って多いと思いますよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答有難う御座います。 m(_ _)m
その方々を煽るのが私の楽しみだったりして・・・・

ブログでもアクセス数で、その辺の数字にこだわる人って、すごく多いですよね。
案外いるかもしれないですよ。
今の世の中、何があっても驚きませんから。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答有難う御座います。 m(_ _)m
私もその一人です。

特に意識してないです。たまたまそうだったらラッキーって感じで終わりかな。

  • 回答者:sooda (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答有難う御座います。 m(_ _)m
冷静ですね・・・

気がついてなかったです!
すごいところ見てますね。
狙ってみようかな~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答有難う御座います。 m(_ _)m
どうせ、投稿するならオリジナルなHNにしましょうね 『匿名希望さん』では、つまらないですよ・・・

私は狙っています  。

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答有難う御座います。 m(_ _)m
ご健闘をお祈り致します。

狙うの楽しみの一つですね。

  • 回答者:まりも (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答有難う御座います。 m(_ _)m
楽しいですよ、スリリングで。
50,000のキリバンの際には、たっぷりと楽しませて頂きました。

すげ、あなた観察力ありますね感心しました。
私は無理ですね、あなたは狙ってるの?77777を?

  • 回答者:百鬼丸 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答有難う御座います。 m(_ _)m
50,000の時から狙っていました・・・・
でも、今回は煽るだけ煽って、多分参加しないと思います。

今この質問を見るまで気づかなかったのですが、私の大好きな7の羅列なんて滅多にない機会なので狙っていきたいと思います。
これから毎日わくわくドキドキです。

  • 回答者:ハンティング (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答有難う御座います。 m(_ _)m
多分、今夜ですよ、記念すべき瞬間は!!

いえいえ、とんでもない!
狙ってビンゴできるものでもないでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答有難う御座います。 m(_ _)m
そうでも無いですよ
50,000のキリバンは頂きましたから  \(*^○^*)/

今の番号がいくつか、なんて考えたこともありませんでした。
ホームページのキリバンなんかでもカウンタそのものあまり見ないので全然考えませんでした。
・・・なので、狙う気ないです。
すごい利益があるならちょっと魅力的かもしれないですが・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答有難う御座います。 m(_ _)m
残念ながら、現時点では何の利益も無いですね、ナルシズムをちょっと満足させる遊びです

狙いたいですが、ライバル多そうで無理かも・・・。

  • 回答者:イェイ (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答有難う御座います。 m(_ _)m
運ですから、可能性は有りますよ、挑戦しないことには、当選も有りませんから・・・

狙ってませんケド、どなたがなるか楽しみですね。
その記念すべき、7並びの質問に答えてみたいです。
でも、変な質問(オール1とか)だったらどーしよー。

  • 回答者:母をたずねて三千里 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答有難う御座います。 m(_ _)m
地雷を踏まないように気をつけましょう。

ごめん・・・私がゲット予定です。
もう質問もいつでもコピペOK状態です。
その為に予定もあけてしまったのれす。
不幸な私・・・

===補足===
ハイ残念でした・・・
株を安く買ったのでそれで良しとします。

  • 回答者:77778 (質問から23分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答有難う御座います。 m(_ _)m
用意周到なことで、恐れ入ります・・・・
でも 『77778』 がお二人になってしまいましたね、投稿される時にはご一考を。

追記
結果は不幸なまま終わったのでしょうか・・・?

CIVILMANさん覚えてますよw
前回はバッチリキリ番ゲットして行きましたね。
たしか50000の時ですよね?
今回はタイミングが良ければ私も狙いますよ。
さあ勝負だ!

  • 回答者:いざ勝負! (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答有難う御座います。 m(_ _)m
覚えていて下さって有難う御座います。
ご健闘をお祈り致します。

ρ(^O^)/m(+。+;)m 言っちゃ駄目!
ライバルが増えるじゃないか。

  • 回答者:? (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答有難う御座います。 m(_ _)m
いえいえ、みんなで楽しみましょうよ!!

気付かなかった、URLをみればそうなんですね。
狙えるといいですが、私は忙しいので気にしていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答有難う御座います。 m(_ _)m
つまらない質問でスミマセン、暇人なもので・・・・

ちょうどその時間のタッチのタイミングですよね・・・・
狙いたいです!
でもそのナンバーは記録に残るんですかね
だとしたらやってみたいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答有難う御座います。 m(_ _)m
質問履歴にバッチリ残りますよ
折角ですから『匿名希望』はやめて、オリジナルなニックネームの匿名で投稿しましょうね

狙えるものなら狙いますが、
結構その時間だけ混みそう。
77777で記念品つけたらいいのに。

  • 回答者:sooda!のソーダ (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答有難う御座います。 m(_ _)m
こんなくだらい?企画というか質問を繰り返していたら、そのうち、事務局の方が何かしら考えて下さるかも・・・・

いったい、誰が獲得できますかねぇ? 
とりあえず、私も獲得のため下克上を目指してみますか。

  • 回答者:魔女っ子バンちゃん (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答有難う御座います。 m(_ _)m
下克上なんて、皆さん同じステージに立っているのですよ、頑張りましょうね

わたい、ねらってっています。よろしく。

  • 回答者:ばん (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答有難う御座います。 m(_ _)m
またひとりライバルが増えたぞ!!
と言っても今回は多分挑戦しないと思います。

頑張って下さい、幸運を願っております。

残念ながらネタが無いです。
お譲りします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答有難う御座います。 m(_ _)m
ネタを考えて参加しましょうよ

質問、あまりしないし、狙いません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答有難う御座います。 m(_ _)m
冷静沈着な シティーさんには、つまらないことかも知れませんね・・・・

教えてくれてありがとう!
というか、初めてそ~ゆう楽しさもアリだと気付きました!
狙ってみようかな・・・?!

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答有難う御座います。 m(_ _)m
50,000のキリバンでも挑戦しましたが、スリルが有って楽しめますよ。

狙っていません
あまり、興味が無いので^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答有難う御座います。 m(_ _)m
結構、スリルが有りますよ  って、煽ってどうする?

気付かなかったです。
いつごろかなぁ。夜だったら狙えるかも。
ちょっと狙ってみたくなりました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答有難う御座います。 m(_ _)m
多分、今夜でしょうね・・・・・

別に私は狙っていません。

  • 回答者:sooda (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答有難う御座います。 m(_ _)m
つまらない質問で申し訳御座いません・・・。

それはぜひ!とも思いますが、無理そうですが、がんばってみます

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答有難う御座います。 m(_ _)m
参加することに意義が有る  って何のこっちゃ?

77777はちょっとだけ考えました、でも難しそうです。

  • 回答者:ローゼン麻生 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答有難う御座います。 m(_ _)m
挑戦してみましょうよ!!

狙いたい・狙いたい・狙いたい
その方はすごい強運の持ち主でしょうね。
一番違いだったりして・・・。

  • 回答者:たぶんいや絶対無理 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答有難う御座います。 m(_ _)m
結構、当たるかも?
50,000の時はゲットできましたよ!!

77777さんが狙っているようなので、私は77778を狙います。

  • 回答者:77778 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答有難う御座います。 m(_ _)m
ご健闘をお祈り致します。

77212だよ。
77777、狙ってみたいな。言われるまで気づかなかった。

===補足===
19:12分現在、77527です。今晩中に決着付きそうですね。
楽しみです。

  • 回答者:貧乏人 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答有難う御座います。 m(_ _)m
この質問は、確かに77212ですが、投稿するまで自分の質問の番号は分かりませんので、投稿前に確認した最新質問の番号を記載したつもりが、慌てて77211を77221と記載してしまいました。
今夜は一部で盛り上がりそうですね、楽しみです。

じゃあ私が狙います!!
何時ごろがいいんだろう・・・・

  • 回答者:77777 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答有難う御座います。 m(_ _)m
余計なことをしてしまいましたか?
でも、スリルが有って楽しいかも・・・
ゲット出来ると良いですね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る