すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

日テレのニュース、社長が辞めたのにまだやってる
おかしくないですか

  • 質問者:みーしゃ
  • 質問日時:2009-04-12 18:17:16
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました

バンキシャのことですか?
社長辞任の時、いずれ打ち切りにするという説明をしただけで、すぐに打ち切りするとは説明はしていませんでしたよ。 
番組が終わるのは、もうしばらく先の話でしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

おかしいと思います
これでは批判する政府や行政 団体には
何もいえない 報道番組及び局になってしまうと思います

自分の身を引き方を 番組でも考えなければ
法的に問題なく倫理的な問題企業のこともやめろとはいえないのでは

  • 回答者:困る (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

バンキシャ虚偽報道の責任を取って社長が辞めておきながら、番組がまだ続いているのがおかしい
ということですよね?

わたしも、おかしいと思います

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

社長を辞める=ニュースを放送しない、ではないと思いますが。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

社長が辞めたことで責任はとったと思います。

番組を続けることは、何もおかしくないと思います。

そもそも、社長交代と番組変更は関係ないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

社長が辞任して、責任はとったということでしょう。
ちょっと気になるのは、実際に未確認情報を流すと判断した人たちは
どうなったんでしょうね。
あと、同じような事が起こらないように対策は打たれたんでしょうかね。
番組が続くのは、ある程度仕方がないでしょう。

  • 回答者:トクメイ (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

別におかしくありません

社長が辞めただけです

何かおかしいですか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

??
社長が交代すると、ニュースはやってはいけないと??
そうすると、NHKはかなり以前から放送できなくなりますね。
未確認情報で放送した責任で社長を辞任していますが、それだけでは足りないですか?
そうなると、キー放送局は全部ニュース放送できない事になりますよ。
質問が短すぎるので、質問者様の真意がわかりません・・・

===補足===
言葉足らずの質問をしておいて、回答者にツバを吐きかけるような最低なヤツ!
「日テレのニュース」だけで「バンキシャ」限定の話と理解できるのは少ないよ!
バンキシャという番組名があるのに、わざわざそれをニュースという言葉に置き換えて、
引っかかるヤツをじーっと待ってるのか?
最低な根暗人間だな!
なにが、「回答ありがとうございました」だ!
本音は「バカはすっ込んでろ!」だろ!?
てめーこそ、すっ込んでろ!!ペッ!その上にタンを吐きかけても足りねぇ~!!

  • 回答者:もうちょっと詳しくね^^ (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る