すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » メイク・化粧品

質問

終了

でか目になるコンタクト 使った事ある方いませんか
直径が大きくて入れにくいとは評価にありましたが
どの方も気に入ったと書いてあります。どんな感じですか?
大き過ぎて偽モンぽいとかずれやすいとかありませんか?

===補足===
http://www.rakuten.co.jp/farcon/1817964/1817976/#1390554
ドデカ目って書いてあります。
普通のカラコン14.0mm→15.5mm
これなんです。確かに目に悪いかも。。
このでかいのを使った事ある方いらっしゃいませんか
興味津々です。今ならポイント10倍なんです。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-04-14 01:12:57
  • 0

使っています。カラコンでデカ目になるタイプです。
別に、入れにくくないですよ。
普通のカラコンだって、透明部分があるんだから、そこが少なくなった感じですね。

何も色がついていないソフトを使っていると、多少大きく感じるかもしれないです。

黒目が大きくなると、やはり目が大きくなった印象があります。
そして、目力強くなりますね。
目がくるりとぱっちりとした印象になります。
「ああ、かわいいかも!」そんな感じです。
偽モンぽいとかは思わないですね。ずれも普通と同じでそんなにないし。

ただ、非正規品で、度数が0のものは注意が必要ですよ。

===補足===
すっげかわいー☆ かなりのデカ目ですね。
私は通常サイズ使用しています。だから、自然なのかな…?
送料込みでポイント10倍で、このお値段だったら、私も欲しいなぁ。
ああ、でも、グリーンがないのかー。グリーンあったら、即買いだったかも。
でも、グレーもいいなぁ。ちょっとプチおしゃれって時につけたいですね。

  • 回答者:緑のデカ目 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

黒目が大きくなるやつ?
以前もらって試しにしてみたけど、なんか視界が変でした。見にくい感じで。みんなそうなるのかは分かりませんが。

  • 回答者:ことし (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

未認可のコンタクトレンズが出回っていますので
ご注意下さいね。
そういった遊び用コンタクトも
眼科医の指導の下でお選びになったほうが
トラブルを未然に防げますよ。
眼のトラブルは怖いですからね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る