すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

黒目が大きく見える、コンタクトを使用している方はいますか?
今、買おうか検討しているのですが、自分的には黒目はそこまで小さくもないのですが、あれってつけるとかなり見た目が違うのでしょうかね?
また、度が入っていないのを購入しようと思っていますが、おすすめ商品もあれば教えてください。付け心地もどうでしょうか?

  • 質問者:ままも
  • 質問日時:2009-01-18 17:23:17
  • 0

並び替え:

ワンデーアキュビュー デファインを使ったことがありますが
いまいちだったのでお勧めいたしません
そこまで小さくないのならばそのままでいいのでは?

  • 回答者:困っています (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はワンデーアキビューディファインのビビット(茶色)を使っています。
前は黒を使っていたのですが茶色の方が自然な感じに見えると思います。

この商品だったら無料でトライアルできるお店がたくさんあるし、大手メーカーなので安心です。(眼科での検診費用は掛かりますが私が見てもらったところでは500円も掛かりませんでした)

やっぱり目に入れるものなので安さよりも安心安全を重視して選んだ方がいいとおもいます。

  • 回答者:ちぃこ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

オススメしません(笑)
というのも。。買ってつけてみたのですが、
私の眼球と黒目の位置が微妙に正面を向いていないようで
(見た目にはわかりません)
つけると、黒目がずれて二重(にじゅう)になっているように見えるんです。
黒目の横に重なって黒目があるみたいな感じです。
綺麗に黒目を覆ってくれません。
すごく作り物みたいな顔になってそれはとても怖いです。
ですので今は使っていません。

  • 回答者:こういう人間もいるということで。。 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

瞳の輪郭がはっきりするので、ちょっと印象が変わるのだと思います。
ただ、コンタクトなので異常に違うということはないと思いますよ。
コンタクトを売っているところや眼科などでもサンプルをもらえると思うので
試してみたらいいと思います。

  • 回答者:metamo (質問から17時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワンデーアキュビュー デファインを使ったことがあります。

私には違和感があり、見にくかったので、
今は使っていませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ワンデーアキュビューデファインの黒目のタイプを使っています。
やっぱり違いますよ~。
私もそんなに黒目が小さいわけではないですが.付けたらやはり違いが感じたので
ずっと気に入って使っています。
友達も..「あれ??何か違う..」って。

===補足===
付け心地はとても自然で付けている感じはしないですよ。
他のコンタクトと同じです

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つけてみたことあるんですが、なんか視界が変でした。
うまく表現できませんが、見づらい感じでした。

  • 回答者:へん (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

目はちょっとのことで印象がすごく変わる場所なので、(しらない)皆がどこが変わったのか解らなくて面白かったです。

ワンデーアキュビュー デファインを使っています。
髪が茶色なので、ブラウンをセレクトしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ワンデーアキュビュー デファインの黒を使っています。
目がぱっちりしてみえてお勧めです。
茶色もあり、茶色の方が自然な感じです。
私は近視なので度が入っています。
付け心地もいいですよ。
初めてでしたら、作ったコンタクト店で操作の仕方教えてくれますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る