すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

☆アンケートです☆

「自分へのごほうび」を教えて下さい。
いつもよりちょっと高い酒、甘い物、コンサート…思いつくもの何でもOKです。

  • 質問者:南斗
  • 質問日時:2009-04-14 16:58:49
  • 8

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答ありがとうございました。
甘いものとアルコール類が多かったですね。
マッサージやネイルアートの店、なんていうのもあるかなぁと
思っていましたが、そうでもなかったですね。
自分もそうですけど、皆さんも「花より団子」でした(笑)

並び替え:

ボックスアイス


常に冷蔵庫に数種類入ってます

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハーゲンダッツです。
大好物なので、1日仕事を頑張ったご褒美に風呂上りに食べています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケーキを買うことです。

  • 回答者:くま (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホームランバー!
と、特殊紙B5~A4を3~15枚くらい(ひたすら観賞用ですvv)

  • 回答者:masao (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コミックスを買うことです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

世の中がせわしく動いているのに、
自分はおやつ食べて、昼寝。サイコー!

  • 回答者:にゃはは (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと高い赤ワインを自宅で開けて飲みます。ボルドーにチーズがあったら最高です。

  • 回答者:かわしまなおみ (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっとしたご褒美っていうとスイーツ系ですかね。
今回は特別だ~って言うときはデジモノ系です。
リニアPCMレコーダー、デジカメ、ちょっと高いイヤホン(2万位)なんか
を買ってました。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タバコ一服、果汁100%のジュースに、ベッドに寝転がって読書ですね。
癒されます。

  • 回答者:ausgc (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりスィーツですね♪
おいしいケーキやシュークリームは特別な贅沢だと思います。
(いつもはスーパーの98円のシュークリームだし(>_<))

  • 回答者:匿名きぼー (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほんのり甘いロールケーキです。
美味しいと聞けばどこまでも買いに走りたい。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっとしたご褒美はケーキです♪

思い切ったごほうびはコンサート!ストレス発散してます!!

  • 回答者: (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お酒です

お酒は太りますよね~
だから普段は我慢。絶対我慢。。。

ご褒美にワインとチーズ
ご褒美に日本酒と生魚
ご褒美にビールとタン塩

あ~我慢できない。。。今日も仕事頑張ろう

  • 回答者:てんとうむし (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スイーツです。
いつもはコンビニやスーパーなどですませているスイーツを
ほんの少し奮発して、おいしいと評判のケーキ屋さんに
買いに行きます。
色とりどりのスイーツが並ぶショーケースを眺めるだけで
わくわくしてきます。
お家に帰って、おいしいコーヒーといっしょにいただきます。

  • 回答者:すいーつ (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイスです!
グリコのミニセレを買うのがご褒美です(//▽)
500円ちょいで10個選べるので、好きなのを選んで1日に3個ほど食べてしまいます。
なんか贅沢~

  • 回答者:KAITO兄さん (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美味しいランチを食べに行く事です。
家族で行くと高くつくので、こっそり自分だけで食べに行きます。

  • 回答者:ぽぽ (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寿司ですね。
回転寿司ですけど…、精一杯の贅沢です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お菓子の チョコレート をいつもより多めに食べること 普段と全然別の物を厳選して。

  • 回答者:ロックオンファイアー (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分へのごほうびは、ケーキです。
インターネットで取り寄せます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回転寿司に行くことです。回転寿司でも私にとってはぜいたくメニューです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

甘くておいしいケーキです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お寿司♪

最近食べてないですね~・・・

  • 回答者:回ってないやつ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分へのささやかなご褒美は駅から自宅に帰るまでの徒歩40分でコンビニなどで買い食いをして帰ることです。
ほんとにささやかだけど結構はまってます。

季節によってアイス、肉まん、スイーツ、ジュースなどいろいろです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分へのご褒美は、休日のプレミアムビールです。

普段は、第3のビールなので…

  • 回答者:じゅん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家の近くにあるケーキ屋さんの
フルーツケーキですね。

  • 回答者:八咫烏 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケーキとアイスクリームです。
甘いものを食べると気持ちが満たされます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パティシエのケーキです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いえの近所にちょっと高いのですが美味しい和菓子やがあります。
時々、自分へのご褒美にたくさん買い込んでのんびりティータイムを楽しんでます。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月に1回、スナックに飲み行って、飲んで歌う事です。
ストレス発散と1ヶ月がんばった自分へのごほうびです。

  • 回答者:トクメイ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スロットに行く事です。

たまにはストレス発散したいです。最近負けてますけど・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコレートをおもっきり食べることです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べ放題のお店ではなく、ちょっと高いお寿司、焼肉やさんに行く事です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チーズケーキです。。。。。。

  • 回答者:123 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンビニのシュークリームですね。
会社の通勤途中でこっそり食べます。
たまりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1週間がんばったら、土曜日はパチンコに行きます。
それがわたしへのご褒美。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

卵焼きを目玉焼きにします。一個が二個、倍の幸せ。

  • 回答者:教えて♪ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜遊びです。
昔からの友達と夕方から次の日の昼前くらいまで飲み歩く!
ストレスも一気に解消されます。
あとは、お買い物かなー。
高価な化粧品やバッグや靴・・煩悩のままに。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケーキをほんとがんばったときにだけ
買ってたべます。すごい幸せな気分に
なれます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うまい酒
ルイ13世、ジョニーウォーカースゥイングなど

  • 回答者:酒飲み (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケーキです。
食べると楽しい気分に。

  • 回答者:クケ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高級にぎり寿司を買って食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美味しいスイーツバイキング。
カロリーも気になりますが、たまにはご褒美です。

  • 回答者:かりん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハーゲンダッツのアイスを買う事でしょうか。
普段は安いアイスを食べています。

  • 回答者:バニラ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分へのご褒美は海外旅ですね
絶好の気分転換となり明日の英気に繋がります

  • 回答者:● (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は不況なのでデパートに行った時に
ちょっと高めのスィーツ位です

わびしいですがローン返すまでは我慢我慢~~

  • 回答者:我慢のおばさん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小さな子供が2人いるので、自分の時間がほとんどありません。

週末に夫が子供を見ている隙に一人で出かけるささやかな時間がごほうびです。
行き先、内容は何でもかまいません、一人になれるのであれば。

  • 回答者:ぴゅう (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1年に1回だけ学生時代の友人と会う機会を作ってます。
その時間が私にとって何よりも褒美です。
いろんな生活環境にいる友人たちの話を聞いて、またがんばろうと思います。

  • 回答者:新桜 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケーキ

あま~いケーキを食べると癒されます。

  • 回答者:みなこ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パフェですね、チョコレートパフェが大好きです。
ケーキもなのですが。

  • 回答者:ご褒美ばかり? (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

酒です。いつもは巨大なペットボトルに入った安い焼酎ですがたまには角瓶で。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美味しいどら焼きと大福が好きです。
私はこれでいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご褒美はやっぱりおいしいケーキがいいです。
ちょっと贅沢してお値段高くても買って食べたいです。

  • 回答者:tokumei (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

去年の末にオメガの腕時計を買いました。
今年はチェコ国立管弦楽団の横浜みなとみらい大ホールの公演のS席を買ってしまったことです。

  • 回答者:街角の電気屋さん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スナックスナック♪
カール、ポテコ、カラムーチョ、ベビースターラーメン…100円ショップでいっぱい買っちゃうわよ。

  • 回答者:まく (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おいしいケーキを買います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

服を買うことですね。
ちょっとしたとなると、少し高いアイスクリーム買うことかな。

  • 回答者:煉瓦 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

服やバックを買うことです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きなお寿司を食べることです(ちょっと高級寿司店に!)
あとは疲れた体を癒すべくエステに行くことです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買い物ついでにおつとめ品になっているシュークリームやおいしそうな惣菜パンを買ってきて、好きなものだけランチしながら、録画しておいた笑える番組をみます。

  • 回答者:あまいもの (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年の1月で、定年扱いで退職しました。
まあ、翌月からも一緒の職場で、一緒の仕事を雇用延長会社にてやってはいるのですが、、、
で、12年乗った車を、新しくしました。
あと、6年は高速通勤もあるので、王冠マークのもの、これで3台目ですが、、、
携帯もハンズフリー/ナビも自動で更新・・・
少し高いものとはなりましたが、カミさんからも、ご褒美って言われてます。

  • 回答者:鈴鹿の風 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

運動の時に着るトレーニングシャツとパンツ。
何着かあると洗濯に追われなくていいので
嬉しいです。

  • 回答者:今は2着 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔はエステだったけど・・・今は・・・何かな~たま~にケーキ食べる。風呂上りにビールとちくわ かな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっとしたご褒美だと通勤電車を指定席にしちゃうことです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンビニやスーパーで売っているものじゃなくて、
デパ地下やケーキ屋さんのプリン・・・ゼリー・・・ケーキなど・・・甘い物ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり「ビール」ではないでしょうか

  • 回答者:hakuroken (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっと仕事が決まりました。いつもの第3のビールの変わりにヱビスビールを買って飲みました。

普段もちょっとしたごほうびにはスーパードライを買いますが、今回は特にスペシャルな意味合いをこめました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ショートケーキですね。そんなに高いのじゃなくて近所のコンビニで安いのを買います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼肉を食べに行く.アクセサリーや服などを買いに行く.旅行に行く。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまの美味しいランチ。
今は節約節約の毎日なので、お金を払って食べる外食は贅沢になってますね。

  • 回答者:ランチの女王 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分へのご褒美は滅多にありませんが
1年に2度ほどちょっと気張ったお寿司屋さんへ。

  • 回答者:まっちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お芝居のチケット。
他のものは節約しても、これだけは節約できないんですよね。。
ご褒美だったり、鼻先のニンジンにしたり。

あと、気になる小説を文庫になる前に単行本で買うのもご褒美かなぁ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分へのご褒美はDSのゲームソフトです。
ちょっと心と体が疲れた時に奮発して買ってプレイして、このストレス社会を生き抜いてるって感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

直近では、自分のご褒美を何もしておりません。

過去に思いついたものは、少し高い家電を買う・いつもは各停に乗るのを
特急に乗るといったことをしてきました。
本当は、飛行機でエコノミーをファーストクラスと言いたいところですが、
まだまだ庶民です。

  • 回答者:庶民 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美味しい焼肉を食べに行ったり、美味しいお酒を飲むことですね。
これが一番のご褒美です。

  • 回答者:コペン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケーキですかねぇ

甘いものはなるべく控えてるので、ご褒美で買うとしたらケーキかな。
友人と一緒に食事に行った時にちょっと奮発するのもご褒美かなぁ。

  • 回答者:バイキング (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お寿司を食べます。
回ってるお寿司でも十分ごほうびになります。
お皿の柄を見ないで食べたいものです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友人と飲みに行く事です。
子育てを忘れ、楽しいひと時がご褒美です。

これがあるから頑張れる^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分へのご褒美いっぱいあります。

小さいものならケーキ お風呂上りのビール 友人との飲み会

ちょっと大きいものなら、コンサート 野球観戦 映画 旅行 

楽しい時間をすごす事が自分へのご褒美です。

  • 回答者:((=´♀`=)) (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一歳の息子を実家に預けて一人でお出かけすることです。

「ベビーカーでは移動しにくそう」、「子連れでは雰囲気的に入りづらい」
などと気にすることなく、好きなお店をスタスタ歩いて見て回ることが
息抜きになります。

  • 回答者:かか (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とんかつです。

自分へのご褒美で、1000円くらいのをかっくらいます。

  • 回答者:ケニー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普段はあまり自分を甘やかさないタイプですが
最近よく頑張っていたので、ご褒美として
「ひざまくら」を買ってあげようかと思っています。
女性が正座している模型の枕です。
なんとかッチワイフではありません。たぶん。
でもこれ見つかったら家族は卒倒しちゃうかもなぁ。

  • 回答者:えらいえらい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スコッチのアイラモルト
「ラガーブーリン」です。
これをちょびっと飲むと、
地雷の憂さもふっとびます。

ご苦労様です。

  • 回答者:いたりあのむこうずね (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お酒ですね。
発泡酒だったり安いワインだったり。。。

ちょうど昨日498円のワインを飲みました。
1ヶ月以上お酒を我慢していたので
おいしかったですね。
1人で1本あけちゃいました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨年仕事を頑張ったご褒美として、商用車を新しく購入しました。
その後リーマンショックに見舞われ、仕事量が減ってしまいましたが・・・^^;
現在は少しずつ忙しくなってきています。
それ以外だと、チョコレート菓子がちょっとしたご褒美になります。
仕事の疲れが癒されます。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年に一度のウィーン少年合唱団のコンサート。
近くでは公演が無いので、いつもお泊まり付きで東京か大阪へ・・・・
天使の歌声で癒されます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一年に一度
上京した時に
ブランドのバッグを買います。

今、上京中で、
見て回りましたが
今年は買えなかったです。

又、来年買います。

  • 回答者:Katorea (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

温泉旅行が自分へのごほうびですね。
先月は年度末で有休消化で2泊、伊豆・箱根に露天風呂付きの宿に初めて行ってきました。一人旅というところが哀しいような気楽なような・・・

  • 回答者:kenken (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダイエット中ながら、夜食には好きなものを食べています。一日1個のお饅頭。。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

HERZというメーカーの鞄か小物
派手さはないけど丈夫なところが大好きです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハーゲンダッツです。
試験終わりやらなにやら、結構こじつけに近く理由をつけて食べてます。

  • 回答者:グリンティ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パンが大好きで、トーストを焼いて食べることに幸せを感じます。
朝食を少なめにして、旦那が出勤した後、弁当作りのための早起きのご褒美として、こっそり食べます。

  • 回答者:さくら (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケーキを買って食べることです。

それも一人で3つは食べてしまいます、ご褒美ですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビールです。

いつもは雑酒なので・・・
でも最近、たま~に飲むビールが
苦いと思ってしまいます。
安い酒にすっかり慣れてしまった
自分が悲しいです。とほほ・・・

  • 回答者:きびしいっす (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年に一度の東京ディズニーリゾートへの旅ですね。
妻への慰安も含めてミラコスタに一泊しています。

今年は思い切ってディズニーランドパリに行く予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

甘いものが大好きなので、
ごほうびは美味しいケーキです!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「一泊の温泉旅行」だと、嬉しいですね。
日々の雑事から離れて、旅気分&デート気分も味わいたいです。

  • 回答者:mako (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晩酌です。
1本の缶ビールを2本の缶ビールにします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分へのご褒美ですか…。
そんなことしてたら頑張って働いてくれてるダーリンに悪い気がします。。
…が、大好きなケーキをたまぁに買ってます。
1ホール2千円程度なのでそんなに高くないですが、私には最高のご褒美です★

  • 回答者:日曜が恋しいよ。 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

通販です。
通販大好きなのですが、結婚して子供が出来てから主人から禁止令が出てしまいました。
ついつい買いすぎてしまうのですね。
なので、今はヤリクリを頑張った時にだけです。

  • 回答者:主婦 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平日の昼間にひとりでサンマルクカフェへいってニューヨークチーズケーキを食べることです。
贅沢な時間だと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飼っている熱帯魚の仲間を少し増やします。
魚を見ていると癒されます^-^

  • 回答者:水槽60cm (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

熱帯魚はいいですね〜
私も、エンゼル・ネオンあたりから入って、アロワナ・ガー
…と、よくあるパターンで飼っていきました。

自分へのご褒美は、年に2回の海外旅行です。
日頃の疲れをリフレッシュして、記念の買い物を何か買うのが
最高の御褒美です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

洋服ですね。
いつもよりちょっと高いもの。
自信につながります。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケーキを作って、ワンホールを一回で食べることですね 笑
あとはお酒とお菓子をいっぱい買ってきて、ひとりで全部飲み食いすることです!

  • 回答者:うにうに (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海外旅行と海外で購入するブランド品です。
ブランド品は、行く度に買うわけではないですが、なるべくその国に行った思い出に残るような物を買うようにしてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分へのご褒美は、海外旅行です。
一番の楽しみなので6日~7日間の海外旅行が自分へのご褒美です。

  • 回答者:やれやれ (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまに息抜きでやるパチンコです。

ストレス発散です。

  • 回答者:タッチ (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年に一度私の誕生日に主人と贅沢旅行をしています
長い休みを取れない分内容を充実させています

いつもなら諦めるもの(食べ物やお土産など)も買いますし
色んなことをチャレンジしてきています(体験コーナーなど)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デザートバイキングに行きますっ!

そして思う存分、スウィーツを食べまくります。

ストレスの発散になってるんだと思います。

  • 回答者:とるみ (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハーゲンダッツのアイスです。
もうすこしご褒美のときはお洋服などのお買い物です

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晩酌です。
毎日毎日お仕事ご苦労さんと、自分で自分に酒をついであげます。
正直これがないとやってられないんですよね。
次の日残らないレベルでやってます。

  • 回答者:一般庶民 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまに食べるお寿司です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

がんばった時に食べる
ハーゲンダッチのカップアイス

がんばらないと あの値段ちょっと手を出しにくいです

  • 回答者:コタツ猫 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お気に入りのケーキ屋さんで
ブルーベリートルテを
ゲットしてきます。
ささやかですが とてもシアワセ~♪
(*^^*)

  • 回答者:ちょこりん (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケーキかシャンパンかワインです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもよりちょっと高級なうこっけいの玉子を使ったカステラです。

2ヶ月に1度、ごほうびとしてお取り寄せしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分へのごほうびは
いつも見るだけの洋服を買います

  • 回答者:ラン (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1本4,5万円のワイン。
昔パーティーで飲んだ美味しいワインが忘れられません。
今飲んでいるのは1本1500円。

  • 回答者:涼子 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな音楽を邪魔されずにゆっくり聞くことですね。
なかなか時間が取れません。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供が生まれてからはなかなか自分へご褒美ができませんが、
時々買うお花です。
300円位の小さい花束でも
部屋にあると癒されます。
そのいい香りに包まれて読書するのが
ご褒美かな・・・と思います。

  • 回答者:はなこ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海外旅行です。

唯一の贅沢です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家で「プレミアムビール」を飲むことですね。
いつも発泡酒か第3のビールなので。

連続質問ありがとうございます。
連続地雷被害から立ち直れそうです。
感謝です。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北新地へ自腹で飲みに行くことです。
高いので普段はミナミの安~い飲み屋で飲んでますからね。

  • 回答者:TOKUMEI (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分へのごほうびは、やっぱりスイーツです!
普段は安いところやファミマでエクレアを買ったりしてますが、頑張ったときなどはデパ地下で買います!

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プリンとシュークリームです。
スーパーで売ってるのじゃなくて、デパ地下で売っているような少し高価でおいしいものです♪
食べるときが最高に幸せです☆

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビールですね。何か頑張ったあとのビールは結構多めに飲みます。
ただ周りに迷惑をかけない程度にほどほどに

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族で2泊くらいの旅行です。
癒されます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在、サークルKのデザート「みるく風味のとろけるプリン」にハマっておりまして、仕事から帰宅したら、今日1日頑張ったご褒美に食べております。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

甘いものとゲームですね。

全く違うものですが、この2つが自分へのご褒美です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少し高い赤ワインを買う・家族との外食です♪

  • 回答者: (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カラオケかな、
ストレスたまったら、1人で2時間歌ってます。

  • 回答者:たろうべい (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る