すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » ファッション

質問

終了

チュニックを作ろうとおもいます。Lサイズの型紙をLLサイズにしたいのですが、
どこで増やせばいいですか?肩で増やせばいいのでしょうか?

  • 質問者:初心者
  • 質問日時:2009-04-14 17:12:15
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答ありがとうございました。

肩、脇、身頃にミリ単位で補正かけましょう。
型紙補正Q&Aが以外に役立つので、参考にどうぞ。
http://www.kcat.zaq.ne.jp/auntie-k/Q&A-hosei.html

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私が持ってるフィーメイルという洋裁の雑誌に、「実物大の型紙の使い方」という欄に、その型紙のサイズ変更のための仕方が記載されてます。
図書館で本を借りてきて参考にしたほうが分かりやすいと思います。
ゆとりを持たせるのは、肩だけでは足りないですよ。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る