すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

先ほどにもありましたが.今日連発P1の地雷
をブロックをしました。

そこで質問ですが.たぶん同じ人の質問だろう
と言う事でも.別の地雷の質問もブロックしたら
同じ人が重なってプロック人数が増えるのでしょうか?それとも同じ質問だろう人を3回ブロックしても人数は増えず1人となるのでしょうか?
ブロックは20人までですよね。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-04-14 23:11:10
  • 1

同一人物でしたら増えません。
大丈夫ですよ。
マイトップの利用設定画面で確認ができます。
ブロックするごとに以下の画面を開き確認してみて下さい。
マイトップ→利用設定→画面スクロール(下までスクロールして下さい)→ユーザーブロック設定(×人設定中/最大20人)を確認
同一人物でしたら設定人数は増えません。

こちらの質問も参考になりますのでご参照下さい。
http://sooda.jp/qa/123321

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

同じ人なので、私も3つブロックしましたが、一人でした。
そういう人は皆にブロックされているんでしょうね。
ブロック機能は、助かりますね。

  • 回答者:アタック (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

四つブロックしていたけど 一人しか増えなかったです。
あんなヤツの質問になんて答えたくないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日4件地雷踏みましたがブロックした結果、人数的には一人です。
質問者名が匿名なのでわかりにくいですが、同一人物であろう人を何回ブロックしても、人数でカウントされますので1になります。
マイトップの利用設定で確認できますよ。

  • 回答者:花音 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日6個★1をくらわされて、全部ブロックしましたが人数は1人しか増えませんでした。
ですので同じ質問者であれば、カウントされるのは1人分だけです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

丼と水の人をブロックしても1人しか増えなかったです。
同じ人だと1人のカウントになってると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日3つ1ポイントだったので、
初めてブロックしてみました。
3つブロックしたのに1人になってるので、
予想通り同一人物だったみたいです。

ということで、同じ相手なら何度ブロックしても
1人とカウントされます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

増えないのでいくらでもブロックしてください。

  • 回答者:btwwwwwwwwww (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る