すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

雑誌は月に何冊買いますか??・

  • 質問者:00
  • 質問日時:2009-04-14 23:46:57
  • 0

並び替え:

お料理雑誌を1冊だけ買います。

  • 回答者:愛華 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

昔は競馬専門誌を毎週買っていましたが、今は何も買っていません。床屋で読む位です。

この回答の満足度
  

わたしは、雑誌を月に2冊買います。

隔週発行の情報雑誌「DIME」です。

  • 回答者:じゅん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

まったく買ってません。
もったいないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1冊程度です。

あとはもっぱら立ち読みです。

  • 回答者:クリック (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分は月に2冊ですね。

  • 回答者:sooda (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

IT雑誌を定期購読していましたが、不景気なので年間購読を止めました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

仕事してたときは1冊だけ買っていましたが
今は1冊も買いません。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近は「0冊」です。
以前は、趣味の月刊誌を2冊ぐらい購読していました。
長期間購読していると、内容がマンネリ化してきちゃうんで・・・

  • 回答者:趣味 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1冊かな。
随分と減りました。
さらっと読んで、買ってもいいかなと思うのを買ってます。

  • 回答者:じゅり~~ (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

前は月刊誌2冊を購読していましたが、今年度より1冊に減らしました。
これも節約のためです。

  • 回答者:本当は読みたい人 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

マンガコミックを月に1冊だけ購入しています。

  • 回答者:bb (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

月に1冊だけ購入しています。
以前は2~3冊購入していましたが、最近ではこの1冊に絞っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎月必ず購入しているのは、TOKYO walker、CLASSYの2冊です。

+オレンジページもたまに買います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ジャンプ4、マガジン4、裏モノの本、カートップ、ドライバー2、マガジンX、モトチャンプ
ガンダムA、その他気分によって4,5冊ほど。

月に20冊ほどです。あと図書館も週に3冊ほど。

この回答の満足度
  

0です。
2~3ヶ月に1度、ファッション誌を買う程度です。

  • 回答者:トクメイ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近は図書館で借りるか、お店で立ち読みしているので、
毎月本を買うことはあまりないのですが、
年間なら3~5冊程度買っています。

  • 回答者:半 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

漫画も入れていいのですか?
毎週 週刊サンデーを買っています。
寝る前の読書用です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はまったく買いません

病院や銀行等で読む時はあります。
貧乏なの買うのがもったいなくて・・・

  • 回答者:金欠 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ゼロです。

雑誌なんかに使えるお金はないです。

立ち読みですね。

  • 回答者:Fran (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1冊だけ買ってます。

「格闘技通信」です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

買いません。
興味ある記事だけ立ち読みで済ませます。

この回答の満足度
  

私が買うのは、グラビアの気に入った雑誌か、パソコン誌です。
月にだいたい3~6冊くらいかな。

この回答の満足度
  

ゼロです。
最近はネットカフェのマッサージチェアを利用することがあるので
その時に雑誌を沢山読みます。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

会社で定期購入しているし、近所の図書で読ませてもらっていますので数か月に何冊し

か購入したことはないです。

立ち読みはしません。

  • 回答者:真夜中の早起きさん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ほとんど買いませんが、たまに1冊ほど買います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

不定期ですが、読みたい雑誌があれば1~2冊は買います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

デジタルテレビガイド1冊だけ

  • 回答者:MrNH (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

生活情報誌2冊を、買っています。

  • 回答者:気がつけば買っている (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

数年前までは3冊は買っていたのですが
最近は経済的に1冊も買っていないです。
そのかわりに立ち読みが多くなりました。

  • 回答者:うにうに (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

月に最低2冊購入します。ファッション誌です。

  • 回答者:青 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

雑誌はもう何年も購入していません。
購入してまで読みたい雑誌もないですし、廃品回収に出すのも面倒で。。。

本屋で立ち読みをするか、よほどじっくり読みたいものがあれば、図書館で借ります。
お金もかからず、余計なものも増えずで万々歳です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

月に1冊です。
あとは読みたいのがあれば買う程度です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

月4冊です。
週刊少年ジャンプです。

  • 回答者:クケ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

車関連の本を2冊×4とパソコン雑誌1冊×4と剣道の雑誌を1冊買うので
月に13冊買ってます。
楽しみがこれくらいなのでお小遣いやりくりしてます。

  • 回答者:森羅万象 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1冊です。
ずいぶん減りました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  

買いませんね。時々本屋さんなどに行って
気になる見出しをみつけたら買う位でしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  

買いません。
喫茶店で、読みます。

  • 回答者:回答ルパン (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  

マンガを月に2~3冊買います

  • 回答者:xyz (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  

競馬雑誌が4冊とパズル雑誌が1冊です。

この回答の満足度
  

無職なので最近0冊です。

  • 回答者:ぐふ (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ファッション雑誌
漫画
経済誌
子供の小学一年生
4冊~6冊最近は財布が苦しいので減らそうと考えています・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  

定期的に購入しているものはなく、月0~1冊です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

月間ザ・テレビジョン、1冊のみです。
月に1冊だけなんて自分だけかと思っていたのですが、案外多いですね。
昔は月5冊ぐらいは買ってたんですが・・・。

  • 回答者:ポチ (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

3~4冊ぐらいです。
テレビ欄を見るための雑誌は必ず買いますが、後は気まぐれに。
「PEN」の面白そうな特集の時と、ファッション誌かデザイン系の専門誌を。

  • 回答者:雑誌溜まります。 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

エンタメ系のものとビジネスもので2冊ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

月に1、2冊買います。

  • 回答者:アンケート (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

0冊です。
なんか雑誌を買うのはもったいないような気がして買いません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

すてきな奥さん プレジデントの2冊を買います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

2冊です。
月刊テレビガイドと漫画を買っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

月に一冊です。
CanCam・Ray・ViViのどれか一冊を毎月暇つぶしに買っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

1冊です!
以前はファッション雑誌でしたが、
今は生活雑誌になりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎月、定期購読している雑誌は、1冊です。

ビジネス雑誌を購読しています。

  • 回答者:aaa (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

雑誌は無駄が多いので買いません。
仕事関係の専門誌を図書館で見たり、特集や増刊号の時にだけ必要なものを買うくらいです。

  • 回答者:のの (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

1冊です。
新聞を取ってないので、テレビガイド的なものを。
本当はファッション雑誌も買いたいですが、お金がもったいないので立ち読みで我慢です(泣)

  • 回答者:今日は雨。 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

漫画・軍事関係・模型関係・ゲーム関係・アニメ関係など合計21冊です。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

仕事関連で必ず買うのが3冊ですね。それ以外は時と場合によります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

種類でいうと1冊です。

ジャンプを買ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

0です

以前は定期的に買っていた雑誌がありましたが、、、、、、、最近は全くですっ

  • 回答者:sawa (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る