すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

久しぶりにハート1を連続やられました。
アンケートや二者択一の質問だったとはいえオール1ってのはいかがなもんでしょう!?
今日はこれに立腹していますが皆さんの今日の「ご立腹」はなんですか?
うっぷん晴らしをどうぞ!!!

  • 質問者:むかつく~
  • 質問日時:2009-04-15 10:52:21
  • 0

4件踏んでしまい昨日は天気と同じくブルーな一日でした。
今日は晴れていたので穏やかに過ごせるかと思いきや
子どものオムツを交換しているときにチャイムがなったのでばたばたしながら出たら
宗教の勧誘でした。
断ったら「貴方のような人は神のご加護ではなくサタンのささやきに負ける人生が待っていますよ」と捨て台詞をはかれました・・ふざけんなっ!ウンチ付いてる手で殴ってやろうかと思いましたよ・・

  • 回答者:赤ちゃんのお世話は大変なんだぞ (質問から6時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

義母が玄関チェーンを壊してしまいました・・・。
役立たずのクセに余計な事をしてくれます。
バカちからのバカに立腹しています。

  • 回答者:ジュール (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしも、5連発の地雷にやられました。

質問のNoも5連続で、すべてブロックしましたが、
「ブロック件数は1件=同一人物」でした。

  • 回答者:ブルー (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もいくつか当たりました・・・。
質問が簡潔なものは今後気をつけます・・

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オール1はやめて欲しいです。

  • 回答者:円hcffcウィbry98y2cnyfc (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は車の1件しか回答しなかったので一つで済みましたが、ショックでした。
初めてブロックをしてみました。
数日前からブロックの質問と回答が沢山あったので参考になりました。

腹立たしい事はありませんでしたが、7月からゴミが有料化になる事ですね。
一部のマナー違反の人達の為に負担が増えるんですもの!
でも有料化後の方が不法投棄が絶対増えると思います。
市はどう対処して行くのか、しきれるのか・・・。
今日はそれで片付けをしていました。
少しスッキリー!です。まだまだほんの一部ですが、頑張ります!

  • 回答者:ぷにゅ~! (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は地雷攻撃に苦しみましたが今日は安全です。
2者選択質問も気をつけないといけませんね。
地雷のせいで1ヶ月満足度平均がかなり下がりましたよ・・・・。
くそ~!
調子よく上がってきてたのに地雷のおかげで一気に下がりました。

  • 回答者:がっかり (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

●さんがご自身の偽物の悪質な行為について書いていらっしゃいますが決して個人的な嫌がらせについて怒っているわけではありません。
●さんはこのような悪質な人間を放置しておくと自分だけでなく他の善良な会員全員に被害が及ぶと心配して問題提起していらっしゃるのです。
他人の名前を悪用して偽物になりすますような人間は他にも悪いことをするはずです。当然地雷質問もやってるはずです。●さんはかなり前から地雷について問題提起してたのに何も対策がないままの状態が続いたので最近の地雷騒動になりました。
犯人が●さんに粘着してる事から●さんと正反対の思想を持つ人間が犯人です。それは2ちゃんねらのネトウヨです。ここは誰でも自由に発言できる場所なのにネトウヨが嫌がらせするからみんあ右寄りの同調意見ばかり書き込みます。しかし●さんやランキング上位にいるコテハンさんの一部はネトウヨに媚びずに堂々とした意見を書き込んでその結果嫌がらせを受けました。だからこのサイトをよくするためには右寄りの意見を書くような連中は全員退会にしなければいけません。これを実現してよいサイトにするのがSooda会員全員の願いであるのは明らかです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も地雷にいくつか当たった腹が立ってます。
それ以外だと、面接の結果の連絡が
今日あるはずだったのにありませんでした。
たぶんダメだったんだろうとは思いますけど、
連絡するって言ったのだからしてほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は地雷に合わなくてよかった~と思っていたら、サービス質問だと自分では思ってたのに、地雷な回答がいつくもされました。放置しない主義だけど・・・気持ちがザーです評価やめてしまいました。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も地雷ゾーンに迷いこんで、3個踏んでしまいました。

今日は怒る事は、特にないです。

地雷は昨日だったので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近忙しくて、Sooda!にはちょっとしか参加してないので
1件の被害ですみました
6件・7件の被害の方がいらっしゃるようで・・・
踏まなかった地雷質問探して通報しました。

ペットのワンコを美容院に連れて行ったら
5000円も取られた年末は3500円だったのに
何でもかんでも値上がりしてるからって
1500円の値上げは、なんなんだーーー!
飼い主は1500円の美容院に行ってるんだぞ
暴れても自分で洗ってやる

  • 回答者:だいず覚悟しとけよ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もやられましたよ!
あれ何でしょう・・・。
今日の腹立ちは洗濯したてのタオルを鼻血で汚されたことです。
怒るに怒れないし・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はなぢは我慢してあげましょう^^;

同じようにハート1を同じ人から4つも連続攻撃でやられました。
質問をブロックするたびに人数が増えるものかと思ったら増えず、一人にやられたのだと気づいて腹立たしくてなりませんでした。
そして今日はスーパーで特売狙いを思われるおばちゃんにおもいっきり突き飛ばされました^^;
そんなに急がなくてもきっと無くならないって!と思いながらも、その迫力が凄まじくちょっと笑ってしまいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答の良し悪しにかかわらずオール1は、
へそ曲がりか初心者のKYかなと想像していて、
撲滅、追放してほしいと思うけれど。

説明不足の回答だったから、
4や3にしたものまでURL付きで晒して、
「地雷だ!」と主張しているのを見ると、
そうかなと首をひねりたくなる。

  • 回答者:正当に評価しようよ! (質問から4時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は二者択一の質問に腹が立ちます。
ドラクエとFFの奴です。
ゲームが好きだからすごく真面目に回答したのになんで1なのでしょうか。
あんな人間はこのサイトから出ていって欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本当です!わかります。その気持ち。私もやられた1人ですから。

私も昨日のハート1の6連チャンにまだ頭にきています。
久しぶりにこんなに胸クソの悪い思いをしました。
変態地雷主はさぞ喜んでいることでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ほんとに胸くそわるいですよね!!

私も「ハート1」の連続攻撃に、引っかかってしまいました。

何といっても、腹立たしいのは「匿名希望」でこのようなことを
するなんて、防御のしようがありません。

さらに、何のレスもなく回答者全員に「ハート1」だなんて、根性
悪いですね。

なんか、詐欺にあったみたいで気分悪いですが、実際の詐欺に
合わないように、教訓として受け止めようと思います。

  • 回答者:ムッキー! (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

役に立たないとか回答になってないならともかく、
意味もなく評価1はありえないですね。
自分は運がよかったのか2件だけでした。

今日の立腹したこと。
まあまだ半日ですが今のところ、セールスの電話ですね。
「興味ないです」とこちらが言ったら何も言わずにガチャン。
普通は「わかりました」とか言いませんか?
思わず「なんだ、こいつ」とつぶやいてました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そりゃっそーだ!
何かいいなさいよ!って感じですね。むかつきます!!

私も昨日6連続でハート1もらいました。流石にこれだけ連続だと腹が立ちますね。

でも今日立腹してるのは別の事ですね。
私の誕生日は今日ですが、家族はディズニーランドの事しか頭にない事ですね。
今日はディズニーランドの開園記念日なのでディズニーランドが出来て以来私の誕生日が忘れられてますね。
ディズニーランド開園以来ずっと腹が立ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まずはお誕生日おめでとうございます!

TDLのせいで・・・可哀想ですが・・・でも反対に覚えてくれる可能性に期待しましょうよ!

何やら質問が類似している事です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も昨日ハート1を連続2件もらって、立腹しておりました。
ブロックかけたので今日は穏やかです。

  • 回答者:ブロック! (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そのテがあったのか!
私も早速ブロックしようっと(ありがとうございました)

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る