質問

終了

五月にハワイ ホノルルに新婚旅行に行くんですが、どこのホテルがいいかあまりわかりません。オススメのホテルがあったら教えてください。

• 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2009-04-16 21:58:40
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。参考にします。

並び替え:

ハレクラニがいいですよ。
楽しんできてください。

• 回答者:sooda (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

オワフ島でしたら、ハレクラニに他に、カハラ・マンダリン・オリエンタル・ハワイなんてのもよいでしょう。JWマリオット・イヒラニ・リゾート&スパも人気があります。
ザ・ロイヤル・ハワイアンやシェラトンもよいと思いますよ。

またワイキキ・ビーチぐらいに下げて、ジュニアスイートにするのも手ですね。

ハレクラニは実は泊まったことがなく、レストランで食事をしただけですが、もう、最高でしたよ!

• 回答者:佐藤大輔 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

私も「ハレクラニ」がお薦めだと思います。
シーサイドの部屋からは、バスルームとクローゼットの境を開け放つと海が見えますからお風呂に入りながら地平線を眺めることが出来ます。
ダイアモンドヘッドも窓から見えますから少し高くつきますが良いと思います。
団体客を取らないので雰囲気も最高です。
プライベートビーチもプールもありますから最高の想い出が出来ます。
一度だけしか泊まった事がありませんが、是非もう一度宿泊したいホテルです。

• 回答者:ソーダくん (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度

10年以上前ですが、私も新婚旅行でハワイに行きました。
知り合いの旅行会社の人にお願いしたのですが、その人が
「新婚旅行ならハレクラニに泊まりなさい。絶対泊まりなさい。
この先の人生、ハワイに何度も行くかもしれないけど、ハレクラニは新婚旅行の時しか泊まれないよ。」と強く強くすすめるので、ハレクラニにしました。
本当に素晴らしいホテルで、朝食のバイキングを食べているだけで、幸せでした。
その人の言った通り、その後何回かハワイには行きましたが、やはりハレクラニは、あまりに高く、泊まる事はできません。
予算の関係もあるかもしれませんが、ハレクラニはサービスもお部屋も全てが一流で、おすすめです。

• 回答者:またハワイに行きたいな (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度

ヒルトンハワイアンビレッジが良いと思います。

• 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る