すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 商業施設

質問

終了

ナンジャタウンって20代の女2人が行って楽しめますか?
パスポートを買うか、入場券だけかで悩んでます。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-04-16 23:58:00
  • 0

並び替え:

充分楽しめますよ。
もちろんパスポート買ったほうがいいです。

  • 回答者:K (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

楽しいですよ。

私も女性二人で行ってました。

パスポートを買った方がいっぱい遊べてお得です。

  • 回答者:すぎ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

楽しめると思いますよ。

カップル、親子、女性グループなど、いろんな人がいます。
みんな楽しそうですよ。

アトラクションがメインなら、パスポートを買うことをオススメします。
餃子とか、スイーツだけでいいなら、入場券でいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

昨年、行きましたよ。
メインはカップル(10代~20代前半)ですが、
20代、30代の女性も数組はいたと思います。
パスポートを買ったほうがお得な気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る