質問

終了

エゴイストって昼ドラを昨日から見たんだけど…


あの男性…しゅんすけ?

何でかおりと、あかりと付き合ってるんですか?
二股ですか?

あかりの母親は、なぜ
さいじょうれいこ

を恐れてるんですか?
ついでにどんなストーリーか教えて下さい。

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2009-04-17 13:47:09
  • 0

並び替え:

さいじょうれいこが、自己中だから、癒し系のあかりと付き合ったんじゃないかと思われます。

あかりの母親が恐れているのは、たぶん、あかりを盗んだからじゃないかと想像しています。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

彼は西条玲子の元元旦那の息子ですが、今は西条玲子とベットを共にすることもあります。
なぜ明里と付き合っているかはわかりません。

明里の母は昔、西条玲子に彼氏をとられたそうです。
で明里は、西条玲子ととられた彼氏の間の子供。

ストーリーは、愛と復讐といったところでしょうか。

http://tokai-tv.com/egoist/

  • 回答者:むむむ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る