すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

昼ドラのエゴイスト…
あかり、かおり、かおりママは、これからどうなりますか?

  • 質問者:あや
  • 質問日時:2009-05-20 16:55:05
  • 0

並び替え:

最後はそれぞれがハッピーエンドになると思います。
不幸で終わるとなんだかがっかりするので。

  • 回答者:メさん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

最後までみないとどうもいえませんが・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

期待に胸を膨らませつつ過ごしましょう。

  • 回答者:ooossa (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

傷付け合ってもお互いに理解しあって運命を繰り返す・・・というパターン。
結構好きですけど、特にかおりママの荒れっぷりには感激。

  • 回答者:ワインで出来てるの (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

最後まで見るしかないかと。

  • 回答者:ぷく (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

最終回にむけて突っ走る

  • 回答者:33 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あかりは最終的には無理がたたり、女優を辞めて母親として平凡に生きると思います。

  • 回答者:ここ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今までの昼ドラと違いますよね

あかりは名女優になる
かおりとかおりママは最終的には2人で幸せに(?)暮らすと思います

あかりが子供を産むかが気になります
れいこの子供とということもありやはり子育ては無理かも・・・

  • 回答者:トクメイ (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

どうなるんでしょう・・・。
あかりは女優として成功しそうですが、かおりとかおりママは何だか
不幸な方向に行くような・・・。
かおりママはすでにそんな感じですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

あかりは女優の道を生きていくと思います。
最近は何か怖いですね。
かおりは、自分の個性を生かした女優になると思います。
かおりママは、過食症のような感じでしたね。もっと酷くなっていくが、かおりやあかりのおかげでどんどん立ち直っていくのかな

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る