質問

終了

宮地真緒ってウォーターボーイズでたぶんデビューしたはずなのに、何で売れなくなったんでしょうね。

あの体型どこがガリ痩せ?
エゴイスト見てたら体型普通では?

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2009-04-17 13:53:33
  • 0

並び替え:

世間は良く見ています。
やっぱり顔にクセがあるようです。
この前、バラエティーに出ていたと思うのですが、その時は好感持てました。
芸人になればブレイクするかも。

  • 回答者:こぶ平 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

どっちかといえば派手さはないですが個人的には大好きな部類です。
エゴイスト見てませんがガリよりの普通じゃないでしょうか・

  • 回答者:soodaくん (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

時代に合う、合わないで芸能人も新しい人がどんどん出てきていますから、なかなかずっと売れるという保障はないのでしょうね。

厳しい世界だなと思います。

  • 回答者: (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

かわいい方ではありますがめだったヒット作がないので
生き残るのはたいへんだとおもいます。
次から若くてかわいい方がでてくるのでなにか
ないといきのこれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

芸能界は新しい人、若い人、きれいな人が
次から次へと出てきます。
熾烈な競争です。
勝ち残っていく人のほうが少ないきびしい世界です。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る