すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

スーパーなどで気軽に購入できる果物で、あなたの好きなものは何ですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-04-21 00:48:49
  • 0

並び替え:

スィーティオパインです。安いので良く買います。
切るのが面倒ですが、カットフルーツを買うより断然量あります。

  • 回答者:でもゴミがいっぱい・・・ (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スイカです。
その次に桃です。
今年は両方食べられないか、値段が高くなりそうですね。

  • 回答者:ますみ (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キウイフルーツです。
甘酸っぱくて美味しいし、美容にもよさそうなのでスーパーに行くと必ず数個入りの袋で買ってしまいます^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いちごです。
安いし甘いし一パック一人で食べちゃいます♪

  • 回答者:すとろべ~りぃ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グレープフルーツです。
すっぱおいしいです(^^♪
いちごも捨てがたいですね~。
安い今食べておかなくちゃと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

りんごですね。
朝、ヨーグルトに混ぜてよく食べます。

  • 回答者:匿名さん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりイチゴですね。
イチゴを食べると体の中がきれいになるような気がします。
今が出盛りで1年で1番安い季節でうれしいです。

  • 回答者:すいんぐ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱ、ユッケですね。

  • 回答者:zz (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イチゴが大好きです。
今の時期はけっこうお安いのでよく買います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リンゴです。苺の方が好きだけどそろそろ時期が終りです。

  • 回答者:もしかして (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バナナですね。甘いバナナが食べたいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る