すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

スーパーで果物を買うとしたら今の時期何を買いますか?
自宅消費用です。

  • 質問者:輸入オレンジ買ったけど
  • 質問日時:2009-05-06 00:04:20
  • 0

並び替え:

今の時期なら、キウイと、バナナを買います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

お腹もちのいいバナナです☆

この回答の満足度
  

イチゴです。
食べ収めですね。
ばなな。みかんですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

バナナとリンゴです。

いつも食べるものなので、よく買っています。

  • 回答者:ドゴ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

うちでは、イチゴとリンゴです。

この二つを、ローテーションしています。

  • 回答者:あきこ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いちごです。
スーパーに入ったとたん、いい香りがします。

  • 回答者:答えます (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

今の時期はいちごが一番安くなるので、いちご購入率は高いですね。
最近はパイナップルが安い日があるので、安くなってるとつい買っちゃいます。
生のパイナップルのジューシーさが大好きです。

あとは、時々安くなってるとペリカンマンゴーも買います。
マンゴー大好きなんですが、アップルマンゴーは高いし私にはちょっと甘すぎなので、
ペリカンマンゴーのさっぱりした甘さに惹かれるんですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いちごやデコポンなど食べてます~

  • 回答者:こっこ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いちごです!!
毎日食べてます!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いちご、オレンジ、グレープフルーツ、キウイあたりが多いです。
いちご、私は嫌いなんですが夫が好きなので。
今のうちっていう感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いちごがまだ安くかえるのでおすすめです。
あとはパイナップル!安くてたくさんたべれるからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

バナナ、グレープフルーツなど柑橘系ですね。
サクランボはまだ高いです。

  • 回答者:きのこ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いちごです。
皮をむく必要がないので、すぐに食べられるのもいいです。

この回答の満足度
  

りんご、バナナを買います。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

キウイを購入します。ビタミン豊富らしいので。

  • 回答者:ゆみ (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

バナナ・いちご・りんごですね。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

第一候補 バナナ 第二候補 リンゴ 第三候補 キウイ です。 必ずこの順番でロックオン !

  • 回答者:NOW SOODING (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

バナナかいちごです。

あとは今時分ってこともないですが、グレープフルーツもよく買います。
(ダイエット目的です)

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いちごかバナナです。
安くていいです。

  • 回答者:ポン (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

バナナです。
安くて美味しいです!
お金に余裕があったらイチゴにします。

  • 回答者:久美子 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだイチゴです
もう少しするとスイカの旬がきます

この回答の満足度
  

断然 いちご です。買いおさめの気分です!
それから 柑橘類もよく買います。

皆さんが おっしゃられているバナナは 時期を問わず
安いと思ったら購入します。

  • 回答者:果物大好き (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

イチゴかバナナが多いです。
オレンジも良く買います。

  • 回答者:ももんが (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

バナナです。
朝、あまり食欲ない時・夜、おなかすいた時 最高です。

  • 回答者:ナナバ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いちごとバナナです。
たまに、オレンジかいます

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

この時期で限定すると苺を良く買っています。

この回答の満足度
  

この時期は、いちごが多いです。
後は、カットされたスイカですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今はバナナと苺ばかり買っています。
苺ももうそろそろ無くなりますのでさみしいです。

  • 回答者:メイミー (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は、バナナをよく買っています。そのまま食べてもいいですが、いろいろなものに転用もできるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

バナナです。
価格の面で他の果物に手が出ません。

  • 回答者:貧乏中 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いちごです。。。。。。

  • 回答者:あ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

バナナですね。ダイエット用とスイーツ用。

  • 回答者:? (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いちごです。
子供たちが大好きです。高いけど、どうにかして買ってあげています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いちごです。

時期限定でなければ
ばなな グレープフルーツ

この回答の満足度
  

イチゴ、バナナ、デコポン、パイナップルを買っています。
今年は、デコポンはハズレばかりひいてます。
美味しいデコポンが食べたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今ならイチゴ

一年中なら、バナナ・アボカド・黄色いマンゴー

  • 回答者:キウィ・パパイヤ・マンゴー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いちごをよく買っています。先日は1パック100円で出ていました。
通常は300円ぐらいですけど、安くなってますので。

  • 回答者:もうじきスイカだね (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

スイカ

温暖化の影響か、もう安く出回り始めました。

福岡です

  • 回答者:回答ルパン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今の時期ならイチゴを買います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

イチゴです。それにデコポン

  • 回答者:肥後之助 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

時期に限らずですが、グレープフルーツです。
アタリ・ハズレがないので安心です。

でも昨日スーパーへ行ったら、もうスイカが出てました。
スイカとイチゴが同じ時期に並んでるのって何だか変な感じです。
両方好きですが、スイカの方がボリュームがあるので…昨日スイカを買いたかったです(泣)
でも季節物じゃなくておいしいか不安だったので、やっぱりグレープフルーツを買いました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あと少ししたら 露地もののイチゴが出ますね。
今はまだ柑橘類ですね。
デコポン好きです。輸入オレンジも買いますが味が薄いのでネーブルとかミネオラを買います。
はやくスイカのシーズンにならないかなあ。

  • 回答者:一丁あがり (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

バナナはよく買っています。
四季問わずバナナは常にほしいですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  

バナナを買うことが多いです。

他には、カットパイナップル。半額になっている時間をねらって買ってます♪

  • 回答者:20代女性 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  

バナナがいいんじゃないかな。

  • 回答者:sooda (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  

イチゴですね。
パイナップルも好きなので良く買います。

  • 回答者:cappy (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  

夏みかん、はっさく

大好きです♪

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  

苺とバナナを買います。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今は果物が豊富な時期ですね、
いちごが買いやすい値段になってますので楽しみです。
グレープフルーツを朝のサラダに入れると
こどもがよく食べてくれます。

  • 回答者:トクメイキボウ (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

イチゴ すいか未だ高いけど

  • 回答者: (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今の時期だけなら『イチゴ』でしょうか。とちおとめが結構安いです。150~300円
常に買っているのはバナナですね。
5月後半から6月になったら『さくらんぼ』です。

  • 回答者:マルセル (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

グレープフルーツ、イチゴ、はっさくですね。

季節とは関係なくバナナは家に常備してあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

基本はバナナ、ときどきリンゴです。

この回答の満足度
  

グレープフルーツです。
最近安売りをよくしてます。

  • 回答者:トクメイ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

熊本産の「デコポン」です。
旨いです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

地物の「越後姫」というイチゴや、「ハッサク」を買うことが多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

リンゴ大好きなのでリンゴ買います

  • 回答者:Fran (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いちごとりんごです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

グレープフルーツです。
ここで豆知識
グレープフルーツは今が旬です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

季節を考えるのなら、間違いなく苺です。
それ以外だと、グレープフルーツ。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いちごです。
いちごが大好きだし、今の時期は比較的お安いですからね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

セミノールオレンジかいちごを買います。
あとは季節に関係なくバナナかって感じです。

  • 回答者:グレープフルーツ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いちご、バナナ、デコポン、キュウイを良く買います。

この回答の満足度
  

苺とりんご 毎日 食べてます

  • 回答者:幸 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る