すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

なんとなくのイメージでお答えください。系列のテレビ局が一番少ないのは?

1.日本テレビ系 NNS系列
2.TBS系 JNN系列
3.フジテレビ系 FNS系列
4.テレビ朝日系 ANN系列
※2009年4月現在

日本に地上波の民放テレビ局は何局あるでしょう?

A.110
B.120
C.130
D.140
※2009年4月現在

もうちょっと付き合える方だけお答え下さい(^-^)

アナログ放送が終了するまでの残り日数は?

い.「700日くらい」
ろ.「800日くらい」
は.「900日くらい」
に.「計画通りにいかない」

どうなるんでしょうね? 私の予想は「に」です(^-^)

アンケートではないかも知れませんが、「なんとなく」っていうイメージをお持ちの方はご参加下さい。一緒にアンケートの集計結果を楽しみましょう。

  • 質問者:ギャモン
  • 質問日時:2009-04-21 07:19:16
  • 7

回答してくれたみんなへのお礼

閲覧数188
回答数98

7票 1.日本テレビ系 NNS系列 30
27票 2.TBS系 JNN系列 28
8票 3.フジテレビ系 FNS系列 28
54票 4.テレビ朝日系 ANN系列 ○ 25

地上波の民放テレビ局は何局?
14票 A.110
32票 B.120
29票 C.130 ○
22票 D.140

アナログ放送が終了するまでの残り日数は?
14票 い.「700日くらい」
44票 ろ.「800日くらい」 ○ 計画では
6票 は.「900日くらい」
32票 に.「計画通りにいかない」

以上の結果になりました。

系列でも大分のほうでは日テレもフジも入るとか聞いたことがあります(^-^)

アナログ放送遅れたら、あのときあんなことがあったからってきっと言う大臣が出てくるんでしょうね。

アンケートにお答えいただき、ありがとうございました。

2Bろ。

テレ東系列が選択肢に入ってませんね~
テレ東系列が入ると正解者続出だからでしょうか。
アニメだとダントツ頑張ってるんですけどね。

  • 回答者:アニメージュ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

テレビ東京もキー局なんですよね、きっと(^-^)

並び替え:

4 C い です。

まだアナログです。
早く画面右上の「アナログ」の文字を消したいけど
地デジになるのはまだ当分先です・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4、A、に で。

アナログ放送終了は、すんなりとはいかないと思います。

  • 回答者:あなろぐでいい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4、A、ろです。

朝日は何となく少ないイメージがあります。
たぶん、、、と思って選びました。

  • 回答者:せちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2Dい
です。全てヤマ勘ですが^^;

  • 回答者:K (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4-B-い  かな。
地デジ移行は計画通りいかないになると楽しいですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「1-B-に」 かな。
私の住んでる地域では日テレはあまり放送してないですから1だと思います。
アナログ放送終了も予定通りには行かないでしょうね。
低所得者の人とか年金暮らしの人だと買い換えもままならないでしょうから
反発がおきそうですよね。

  • 回答者:テルミー (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3、B、に
でお願いします。
毎度のことながら難しいですね。

  • 回答者:おもう (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きっと  3   B  ですかね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2Bに!

ほんとになんとなくですがね^^;
最後のは、「に」に期待したいです。
TV変わってませんから。

  • 回答者:物知りさんですな~ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4A
かと・・・。

かな~。
テレビまだアナログです。

  • 回答者:多分 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4Bろでお願いします。
実家のほうは、テレビ朝日系列がありませんでしたので・・・・・
あとはなんとなく。
私自身は、アナログ終了まで、アナログを見続けるような気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3Cろ でお願いします。

  • 回答者:bb (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2Aろ と言うイメージです。

そうですね、この不景気の中、地デジに対応できる人ってどれくらいでしょう・・。
残念なことに、うちは経済的に無理です。ぎりぎりまでテレビは買えないクチです。
そう言う家庭が多いと・・・う~~ん、ホントにアナログ終了するか~~?とも思います。
まあ、他にもてんやわんやありそうですがね・・

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4 D  い   でしときます。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4Bに でお願いします。
んーテレビ買うよりパソコン買いたい・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2とCです。
2はたぶんここかなと思い、Cはなんとなくです。

アナログ放送終了日は、希望で「に」ですが、エコ家電のポイント制などのためにある程度普及して予定通りになるのではないかと思っております。

  • 回答者:求む地デジの期限延長 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4-A-に です。
そんなに簡単に地上波に切り替わるのかなーと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4-D-は でお願いします。

  • 回答者:T・K・M (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、B で!

ろ かな?
我が家は地デジ対策まだしてません。
2年も有ったら もっといいテレビやチューナー出来るんじゃないかと・・・。

  • 回答者:ピグモン (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2C。
テレビ局、多すぎますよね。
地方局なんて通販番組ばかりで
せっかく電波使わせてもらってあれじゃあ・・・

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4と2ですかね。
実は私も「に」の可能性が高いと思ってます。

  • 回答者:kaz (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4Cに
計画通りにはいかないような気がするんだけど。。

  • 回答者:tokumei (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4 C ろ。。。。。

  • 回答者:fff (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4Cに

私の地元にはテレ朝系がありませんでした

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4Cろにします。
2年後一体どうなっているのか見ものですね。

  • 回答者:アロエ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3Bに でお願いします。
なんとなくです。

  • 回答者:きりん (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4Bろ
でしょうか?よくわかりません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4Dろ?でしょうか。なんとなく。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3&C&に

でお願いします。地デジ完全移行は延期になるでしょうね

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、『4&D&に』にします。

うちは、まだまだ「アナログ」です。

  • 回答者:さちこ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4Bろ   かな。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、A、いです。自信はないですw

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2Cに でお願いします。
整備が進まない地域が絶対にでてくると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4Aろ   でどうですかね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4 C ろ かなぁ。

  • 回答者:みく (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2Dろ。
全然わかりませんが・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

【4】【D】【ろ】ですかね。

TV視聴はアナログなので、地デジは様子見しています。
アナログ放送終了までに、約5000円の地デジチューナーを
増設するだけでも良いのかなと思っています。

  • 回答者:八咫烏 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4Cろ、でお願いします!

  • 回答者:14型のブラウン管 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4Dろです。私も「に」なるような気もします。
果たして高齢者の方々は新しいTVやチューナーを使いきれるのでしょうか?
電源ON OFFとチャンネル音量の切り替えだけで良い人も、
間違ってリモコンボタンを押して混乱しそうな気がします・・・。
我が家の近くに住む高齢家族からも呼び出しの電話がきっと来ます・・・。

  • 回答者:ぷにゅ~! (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4・D・ろです

我が家はテレビ朝日系が映りません
残念です

  • 回答者:tokumei (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 B に です。
今回もまったく知りませんので ・・・ こんな感じかな?ということでお願いします。
アナログのままで ”いいんでないかい” とみんな思ってますよね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「4Dろ」だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4Dろでお願いします。
最近アナログテレビの写りが悪くなったのですが、買い替えさせるための策略でしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4-C

ろ?

あなろぐの文字が気になる今日この頃~

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4Bに

どうなるんでしょうね〜アナログ放送終了期日。

  • 回答者:デジ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4Dろでお願いします!

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2Cろで。
わかりませんでした

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4Cに かなぁ~

3年前から地デジで見てます。
すごく綺麗ですね~

  • 回答者:しばこ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2Bに
だと思います。
普及率が低いのでアナログ放送終了が延期になるんじゃないかと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「2・C・い」だと思います。
画面のアナログが邪魔で仕方ないです。

  • 回答者:らび (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

答えは1Bにでお願いしまぁ~す♪

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.B.にだと思います。

  • 回答者:ネック (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.B.い

何だかんだで予定通りに地デジに移行しちゃう気がします。
無理が通っちゃう世の中なんで。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Cはろかな・・・・・><

むずかし~

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.B.いかな
最近TV番組面白くないです

  • 回答者:TV面白い? (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ADろでしょうか・・・。

  • 回答者:愛 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4Aい です。

わかんないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんとなく「2・C・ろ」だと思いました

買い替えの余裕はないです

  • 回答者:計画通りにいかない希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「2」「B」「ろ」というのがイメージです。

  • 回答者:たか (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2B ろ

でも地方は特に、計画通りは難しいかな・・・。

  • 回答者:トクメイ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4Cに。85%で切り替える話はどうなってる?

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日も難しいですね。
「2Dは」にします。

  • 回答者:kenken (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.テレビ朝日 D140 に計画通りいかない
と思います。ブラウン管テレビで様子を見ています。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんとなくで。
1.D. ろでお願いします。
まだブラウン管テレビです。。。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.
C.
に.
この不景気の最中に買い替えは無理です・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「4、D、は」でお願いします!

確かに計画通りいくかなと少し疑問ですが、きっと無理矢理でもやりきる気がしてます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。




です。
私もまだアナログテレビ。当分、買い換える余裕はありません。

  • 回答者:いたりあのたいざんめいどう (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2Bは

でお願いします。

  • 回答者:きゃー (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4Cろ
でお願いします。

電波の状態の悪い地域とかもあるようですが、強引に切り替えをしてしまいそうな感じが・・・苦情は殺到するような気はします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今回は 4Bろ でお願います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.
A.
ろ.

  • 回答者:おっさんA (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4Bろ じゃないかと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4Bろ
でお願います。
難しくて分かりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4Dろ でお願いします。
うちはまだアナログテレビです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4 C は

直感です!結果を楽しみにしてます^^

  • 回答者: (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4Dろですかね。
2011年の7月にデジタルになるんでしたよね?
そうだとするとあと2年3ヶ月・・・ってことは大体800日ですねぇ!

  • 回答者:うにうに (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます^^
4Bにでお願いします。
最後のほうでつじつまあわせに入り、事なきを得そうな気もしますが、
その調整力がないと踏んでます(-_-;)

  • 回答者:新桜 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4、B、い 
以上なんとなくでお願いします。

  • 回答者:ime-ji (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、A、に
でお願いします。

結果を楽しみにしています。

  • 回答者:パチパチ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2・A・ろ  でなんとなくお願いします。

  • 回答者:ふぐ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、C、ろ

だと思います。
全く分からなかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「3、C、に」だと思います。

テレビは一家に何台もあるので、全部を買い替えたり、
デジタルチューナーを、追加したりするのは無理だと思う。

  • 回答者:まだアナログTV (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

う~ん・・・
2Cろかな?
ホントになんとなくです。

  • 回答者:匿ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「2Dろ」でお願いします。
アナログになると家のテレビ4台買い換えないと...
予定外の出費で痛いなぁ

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2Bに
かなと思います。
デジタル放送が受信できない地域があると聞いたので、
「に」です。

  • 回答者:匿名。 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2Bかなあ。
「ろ」ですかね。何がなんでも強行しそう。

  • 回答者:匿名氏 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2Bに です。

アナログ放送終了はアメリカと同様に終了時期が延びると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1Aろ。
あーたれあたれ。

  • 回答者:てと (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.TBS系 JNN系列
C.130
い.「700日くらい」

  • 回答者:4h (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2Bい
TVが見れない難民がでるかな?と。
まだ地デジ対応してないの~。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.D.にでお願いします。

終了前後でトラブル発生!!ってなるような気がします(^^;

  • 回答者:匿☆名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3Cいです。
これでお願いします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3Dい
です。ニューヨーク大停電のように少子化対策で地デジ前倒しをやります。
テレビと携帯とPC使えなくなったらいったい何したら・・・読書がありますね^^

  • 回答者:ずっと相手してもらえない (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4Aに!!!
本当に知識がないので何となくですが^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4は ですかね・・?
いつも楽しいアンケートありがとうございます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4Cろ!でお願いします^^

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4Dろ
で、お願いします。イメージです。
ウチは、まだアナログTVではないので、どうなるのしょうか?いつ買い換えるか検討ちゅうです。

  • 回答者:あなろぐ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る