すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » その他

質問

終了

女子十二楽坊ってもう完全に活動していないんでしょうか?

  • 質問者:China
  • 質問日時:2009-04-22 10:46:20
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。
やっぱりこの音色はいやされますね♪

まだ活動はしていますが、近年では日本でのコンサート情報を見かけなくなりました
北京などではコンサートを今でもやっているようです。
おまけ
http://www.youtube.com/watch?v=HFeruKXPUkI

http://www.youtube.com/watch?v=4ksvZndsK3s

http://www.youtube.com/watch?v=T4elSJJ5Fpw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

個人的にやってるみたいです、ユニットとしての活動はやって無いみたいです。
alanちゃんの先輩に何人か参加してたみたいです。

  • 回答者:街角の電気屋さん (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中国内ではまだ活動しているようですね。
日本にファンクラブも存在していると聞いています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

活動してるみたいですよ。
公式ネットファンクラブで確認したところ、
2009年の新曲「雲南ノスタルジア」の発表がしてありました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね~あれほど人気があったのに今は全く活動はしていないです。
もうある程度の収入が得られたから止めたのかな?

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

活動してないですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る