すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

どうして私の質問には誰も答えてくれないんですか!!(涙)      と、思ったことはありますか?

  • 質問者:ぐすん
  • 質問日時:2009-04-23 14:57:01
  • 1

私は下の2件です
http://sooda.jp/qa/67309
http://sooda.jp/qa/108359
1件はローカルの事でしてもう済んだ事ですが、筆ぐるめについては今も知りたいです。

===補足===
逆に回答頂きまして恐縮です、そうですね枚数分の自分の情報をデーター入力すれば出来そうです、有難うございました。

  • 回答者:しげ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「これをシール数全部に開いているカードを印刷するように設定する事は出来ないものでしょうか? 」の意味がよくわからないのですが、1シートの複数シールすべてに、同じ情報を印刷したいということでしょうか?
でしたら、同じデータの住所カードを10枚とか12枚とか、シールの数とおなじだけ準備すればできませんかね?

並び替え:

当然あります。 とくにマニアックな質問をするとそんな感じになります

  • 回答者:aaa (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。

マニアックでもローカルでもない質問なのに…と思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、あります。

うちは東北ですが、ローカルな質問は回答がなく、トホホです^^;
ローカル問題は、相手にされないです。

  • 回答者:田舎の子 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答が0と言うのは今までありませんでしたが、1件というのはありました。
お一人でも回答頂いただけもうれしいですが、まだ他にも回答してくれるかもと7日間待ってましたが結局なくて、その時はちょっとさみしい思いをしました。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんどもあるよー
今も0のままおわるしー

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もありました。

終了しても回答0の時、さみしいです。

私の場合はマイナーな質問だったようです。

  • 回答者:悲 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
アンケート式だったのですが、結局7日で3つでした

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありますね。。

そんなときは、再度質問の仕方を変えて
再挑戦です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど!!

答えてもらえなかったことはないのですが、少数のときはありました。お一人の方でも答えて頂けるとうれしいですよね。
それよりも心ない答えや意見を頂いた時は悲しいですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

困って質問したときに、マニアックすぎたのか回答者がO人で7日間過ぎたときはちょっと悲しくなりました。
でも、質問するのはネットで調べても判らなかったときがほとんどなので、回答があっても4、5人でこちらが理解でき終了するか、2、3人の方しかご回答いただけないのが多いです。

  • 回答者:おたくかなあ? (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
そのまま7日目に向けて日がたつにつれて、私も「まあいいか」と思ったりするようになるんですが。笑

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないですよ。

ただ、質問がちょっとマニアックすぎたのか、2人しか答えてくれなかったことはありますが、満足のいく回答だったので、それもよしです。

  • 回答者:スマイル (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありません。
私は、もう一年毎日一質問はしていますが、ついこの前初めて7日間で回答なしがありました。でも、別に何とも思っていません。一応それでも5pには成りますので、余り回答が多すぎるのも困ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

難しい質問をしたことがないので、回答がないことはありません。
みなさん親切です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。私が分からないくらい専門的な事は誰も知らないのかなあと思います。

  • 回答者:v (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今のところありません。あまり難しい質問ではないので。

  • 回答者:るる (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありません。。。。。

  • 回答者:z (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります

マニアックだったかなあと思いました

  • 回答者:Fran (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります、あります!!

悲しんでも仕方ないんですけどね・・・。
タイミングが悪かったということで・・・。

  • 回答者:55 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕も何度もあります、ただ質問が難しかったりい、意味不明だったりと出題者側にも問題はあります。
質問は解り易くですね。

  • 回答者:街角の電気屋さん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度だけ0が続いてもう駄目かと思ったんですが残り一日で来たときにはむちゃくちゃ嬉しかったです!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地域を限定しすぎて答えが返ってこなかった事があります
地方で地域限定すると駄目な時がありますね

  • 回答者:パン (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありません。
親切に回答して貰えました。

  • 回答者:雪印 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないですね。最初からあまり回答が来ないように地域限定で質問しています。

  • 回答者:早起きさん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1度だけありました。
いつもなら数分したら回答がもらえてるのに、その時の質問だけは回答がもらえませんでした。
悲しいなと思いました。
それから質問をする数が減りました。

  • 回答者:ドキドキ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ファイト!

むちゃくちゃ地域限定&期間限定的な質問をしたときはさすがに回答0でした。
仕方ないなと思っています。
でも知りたかったんです・・・。
http://sooda.jp/qa/88963

  • 回答者:にぽぽ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うーん、ちょっとググッたくらいでは分かりませんでしたね。
すいません。

あります。ペット関連で特に・・・。

  • 回答者:Tatchy (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問した事はありませんが・・・。
回答したのに評価されない事が多くてへこんでます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
でも地域限定だったので仕方ないと諦めました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。ちょっと専門的分野だったのかもしれないので仕方ないかなと諦めました。
カテゴリによってはびっくりするくらい回答ついたりするんですけどね^^

  • 回答者:桜美琴 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問したことないのでありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思ったことないですね。地域限定とかでしたら仕方ないですし。
他のアンケートタイプの質問には皆さん答えてくれていますし

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうなりかけた時にやっと1回答頂いた時には
本当に嬉しかったです。
だからその気持ち、よっくわかります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今のところはないです。
難しい事は質問しないので、誰かしらは回答してくれています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
やはりみなさんもわからないか~って思いました。


あと、回答でてるのに同じ回答わんさか頂き、
これはきすぎ!!って思うこともあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
残念でしたが…仕方ないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
3回ほど回答0で終わってしましました。
なんだかとってもさみしい気持ちになりました。

  • 回答者:さみしー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
0で終わってしまった質問が2つ。
最終日にお情けのコメントを頂けたのがひとつ。
残念でしたが、やはり専門分野の集団へ質問した方が良かったみたいです。
仕方がないと思っています。

  • 回答者:う~っ。。(涙 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今までに2回だけ、回答なしがありました。

2回とも質問内容を若干変えて再度質問したら、回答がありました。

===補足===
「あります」が抜けてました。

補足しても微妙な感じですが・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前も1度ありましたが、今も1つ続行中です。
(涙)というより、(叫)に近いです。
誰かぁ~!(叫)

===補足===
たいした質問じゃないんです。
マイナスイオンが苦手かも、という方を募集しています。
私が変な体質だと思うので、気になさらずに(笑)
一応↓
http://sooda.jp/qa/126068

  • 回答者:トクメイ (質問から56分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ど、どんな質問ですか?
もしわかれば、みなさん解答してあげください!!

補足
髪のはなしでないですが、一応回答してみましたよ!

最近ありましたが、投稿3日目くらいにやっとお1人回答して下さってホッとしました★
ちょっとマニアックだったりする質問の場合はしょうがないですよね。。
でも知りたいから投稿しちゃうんですが…。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありますよ。
前後の質問にはどんどん回答数が増えていくのに、自分の質問には全く回答なし。
ちょっとマニアックな質問をすると回答数は期待できないですね。
それと、タイミングも重要かと。
たまたま、答えられる人がここに来ていなかったとも考えられますね。
ここは質問数が多いので、ちょっと時間が経っただけで、自分の質問がどんどん下の方に。
それで、見てもらえないことが多々あります。

  • 回答者:コペン (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

前後がたくさん解答つくと、しょうがないのに焦りますよね(笑)

探しても見つからなくて、質問したわけで、
やっぱりなかったんだ、と思いました。
誰も答えてくれないんですか?というより、
自分で探してなかったので、さびしいですが、仕方ないと思いました。
全然見当違いのことを書かれるよりはいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。今そうです(^^)
質問内容がマニアックすぎたのかも?

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ち、ちなみにどの質問ですか?
こたえられるものなら答えますよ。

あります。
でも、専門的なことを聞いてたら仕方ないか・・・とも思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありますね。それほど専門的なことを
きいてるわけではなかったのですが・・タイミングなのでしょうかね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度回答が全くつかなかったことがあります。
ライフマイルのことについての質問だっんですが
どうして回答がつかないんだろうと思いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
3回ほど。
切ないですよね・・・。
ギリギリまで粘ってみますが、0件終了してしまいます。

ぐすん(>_<)

  • 回答者:そーだちゃん (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

調べても分からなかったんで、質問したんですが
専門的な質問だったんで、なかなか答えを貰えず
放置してたら終了間際に1件貰いましたが
解決しませんでした

  • 回答者:とくめい (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

誰も解答していないなぁ。。。ということで、間際に解答くれる人いますよね。
俺も数回やりました。でも、満足な解答にはなっていなくて、ごめんなさいでした。

ありますね。
特にちょっと専門的な質問とかになると回答ないことありますし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1度だけありましたが仕方ない問題でしたので。

他はすべて答えをいただきました。

  • 回答者:マイラー (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。あんまり出回っていない植物のことで質問したら回答してもらえませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります・・。
具体的な悩みだったりすると
回答するほうも安易には回答できないのだろうなぁと
思ってしまいますから・・

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありますね。今まさに質問放置中です。
たぶんフレンドリーさを前面に押し出した文章が気持ち悪かったんでしょうね。
もっと真面目な文章で質問し直した方がいいのかもしれませんが・・・
なにか、こう・・・削除したら負けかな・・・みたいな。
あと2日ほど更新ボタン押し捲ってようかなと思います。

  • 回答者:負けないもんっ (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ち、ちなみにどの質問ですか?
答えられるものなら、答えたい!

ここでは、ありません。
まだ、数回しか質問をしていないので。

  • 回答者:キテレツ (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまりにも個人的なことや専門的すぎることなどは回答しにくいのではないでしょうか?今度質問するときはだれでもが普通に疑問をもっている内容のものとセットで質問すればいいのではないかと思います。質問したのに回答がこないとさびしくもなりますよね。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありあす。
詳しく答えてもらえるような質問ではなかったのかなと諦めます^^;
しかし、適当に答えられるよりは
すっきりして良いです。
ちょっぴり寂しい気持ちもありますが^^;

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マニアックで一人よがりな質問をしてしまった時などは誰も答えてくれなくて、思いましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね。何を勘違いしたか、独りよがりの質問してしまうときありますよね。

問われれば、「ありません。」です。
これで良いですか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

涙 とまでじゃないですがあります。
検索しても出てこないことばかりで、
専門的な質問だったときは極端に少ないです。

そんな中回答がついたから見に行ったら、
「教えてあげない」「知らない」…。
ないほうがマシ!

  • 回答者:困ったちゃん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。高校の時と25歳の時、好きな女の子の誕生日にプレゼントあげましたが、私の誕生日には何もありませんでした。ショックでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る