すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今日の夕飯は何ですか??
参考にさせてください♪

  • 質問者:早期終了
  • 質問日時:2009-04-23 17:26:39
  • 0

並び替え:

残りもののしゅうまいです。
自分で作ったもので。
おひたしとスープと一緒に。

  • 回答者:かれい (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワンタン麺と餃子です。
ワンタン麺はスープも鶏ガラから仕込んでいます♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わらびを貰ったのでわらびご飯です。
あとは豚汁と、鶏とじゃがいもの味噌炒めです♪

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

御飯
ほうれん草と卵のスープ
白身魚のムニエル
ひじき煮
フルーツ(りんご)

  • 回答者:ぽん (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しじみが安かったのでしじみ汁。
昨日の肉じゃがの残りでコロッケ。
海藻サラダと糠漬。
以上が我が家の今日の夕食です!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

肉じゃがのコロッケって味がしみてて美味しいですよね~♪

おいしそぉ~。

今日はさばの煮付けです
お味噌汁もつけます。

  • 回答者:和食 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

和食ですね~
さばの煮付け私ヘタクソで生臭くなってしまいます(泣)

でも大好きです♪

豚肉のマヨネーズ焼きとお味噌汁です。

簡単料理です^^

  • 回答者: (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

豚肉のマヨ焼き!?
初めて聞きました。美味しそうですね~

今日はカレーとコーンサラダです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

王道のカレーは家族みんな喜ぶメニューですよね~

今日は一家全員そろうので、焼肉です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご・・・・豪華ですね・・・・・♪

お給料日前苦しいので豚肉ともやしの中華あんかけ丼です。
ウェイパーがあると便利ですよね~。
付け合せはほうれん草のおひたしとわかめとえのきのスープ。
完全冷蔵庫在庫整理ごはんです。
もう何にも入ってません(悲)

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

我が家も給料日前でキツキツです(汗)

ウェイパ~ってホント簡単に本格的な味が作れて重宝しますよね!!

ホタテのバター焼き、冷しゃぶサラダ、味噌汁です。
参考になると嬉しいのですが。

  • 回答者:かめ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

美味しそうですね。
サッパリとしていてお酒のつまみにもなりそうですね^^

今日は少し寒いのでビーフシチューと
ホタテと野菜の炒め物です。

  • 回答者:恵 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

豪華ですね~!!
美味しそう!!

炊き込みご飯で~す。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハンバーグです。
この前沢山作って冷凍しておいたものです。

  • 回答者:ち~ (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る