すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

私の質問に対する回答に対して、満足度3をつけた方に、
補足で「地雷!!あばずれだろ!おまえ!!」と投稿されました。
ここって、こんなところなのですか?

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2009-04-23 23:58:05
  • 1

並び替え:

Sooda!には、いろんな人がおりますからね。
稀に、評価内容が気に入らず、そういう行為をする輩もいるわけです。
人間は十人十色なので、Sooda!にはいろんな人がおりますからね。
不愉快なこともありますが、あまり気にしない方が良いですよ。
そういう回答者に、二度と回答されたくないのなら、ブロックしたら良いですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3は普通だと思います。
ALL1~2しかつけていないバカがいます。
あれは何なのでしょうかね。
自分の意見が一番なら最初から質問するなよと思います。

なので3でどうこう言ってるヤツは恐らく他人に1とかつけてるヤツでしょうね。

  • 回答者:あたり前 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気にしない事です、一部の心無い利用者のすることですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

様々な人がいますので気にされないほうがいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ここは多分そういうところですね。
そもそも質問サイトとしては、あまり機能していません。
答えがはっきり存在しないような質問が多いのも特徴です。
つまり、実はコミュニケーション系のサイトなのでしょう。
たとえば、この質問もそうじゃないですか。

===補足===
この質問は、言わば共感系の質問で、はっきりした答えや、正解がないでしょ。
分からないことを、聞く、それを教えてもらうという、普通の質問サイトのパターンではないですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 14
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

「たとえば、この質問もそうじゃないですか。」って、どういうことですか?

「ここって、こんなところなのですか?」
皆様の経験上、どちらか聞いています。
共感を求めているのではありません。

たぶん満足度の平均を気にしている方だと思います。
放置する質問者さんが多いので・・・
気にしなくてもいいですよ、いろんな方がいますから。

===補足===
上の方↑の考えはおかしいと思う。
他の回答者を馬鹿にしたようにも思えますが・・
スルーすればいいだけのことなのでは、否定コメントを残すのなら
参加しなくてもいいと思います。

余計な事を書く事をお許しください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

色んな人がいますからね。気にしないほうがいいですよ。
そういう人はブロックして即座に記憶から消しましょう。
相対的にみれば、いい人のほうが多いと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わかりませんが、切れてる人もいます。
いろいろな人がいるのはどこも同じですね。
頭にくるのはわかりますが、スルーしましょう。

  • 回答者:ジョジョ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3で地雷ですか・・・そんな補足をする人はろくな回答ではなかったでしょうね。
たまーに、そういう人もいます。おかげで、評価するのが怖かったときがあります。

  • 回答者:そおだ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

違いますよ!!
ちゃんとした方の方が多いです。
でも私も先日回答した時に、私は普通にコメント頂けましたが他の方が罵倒されていてビックリしました。。
稀に変な人がいるようですが、基本はみなさん親切・丁寧な方ばかりで、私はいつも励まされたり、お知恵をお借りしてます。
なので、変な人は放っておきましょう。
それが1番です★

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る