すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

お金がかからない遊びってありますか?

並び替え:

公園で手作り弁当のピクニックがいいと思います

  • 回答者:あや (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

パソコンのデータ整理かな?
これも遊び?

この回答の満足度
  

表参道を散策したらいいと思います

  • 回答者:pt (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

六本木ミッドタウンでは、GW中、芝生広場でヨガをしたり、青空図書館や世界有数のパフォーマーがショーをしたり、東京ミッドタウンの広大な緑地を散策・紹介する期間限定のタウンツアーなどがありますよ~。http://www.tokyo-midtown.com/jp/gw2009/index.html

  • 回答者:とらこ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

図書館に行くことですね。
時間も潰れます

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ネットを見たり、

あとは図書館や古本市場。

結構楽しめます。

  • 回答者:がっこう (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ネットサーフィンがいいと思います。。
ただで映画見れたり、音楽が聞けたりします。
またアダルトビデオも見れるし、お金も稼げるし、
仕事も見つけられるし、ゲームも出来るし、
彼女も見つけることが出来る。 
無料で色々と遊べると思います。。。。。

  • 回答者:aaa (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

公園のアスレチックで遊ぶと 楽しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

図書館で読書をする
ウオーキングをする

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

絵を描くというのはいかがですか?
公園などでスケッチブックを広げると、通りかかった人がジロジロ見るので、
はずかしいですけど。
自宅のお庭や、人通りの少ない川沿いなどだと、のんびり絵が描けます。

この回答の満足度
  

ウオーキング 図書館ですね。公園で遊ぶ。何歳の方か判らなくて答えにくいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ぱっと思いついたのは、散歩です。カメラひとつ片手に持ってくだけで、視点が変わって歩くのも楽しくなりますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一切買わない、ウィンドウショッピング♪
見てるだけでも楽しめます。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

近くの公園で線香花火とか・・・和みますよ。

この回答の満足度
  

平日のお昼にカラオケのフリータイム。

お金はかかるけど、長時間楽しい。

  • 回答者:yagi (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

犬を連れて散歩へ。。

1人だとつまらないし、間が持たないですが、犬が一緒だと何時間でも散歩できます。
海とか川なら尚更です。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ショッピングモール内の散歩
ぞくいうウィンドウショッピングです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

無料の博物館や美術館に行くことかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

天気・気候の良い日は水筒・お弁当を持って公園。

天気が悪ければ図書館です。

  • 回答者:オーロラ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

奇矯な方のする事ですが、ここで無駄な質問をして、おかしな評価をする事かな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

読書ですね。 図書館に行って丸1日読書するのも悪くないですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

読書ですね。
今の季節だと天気のいい日は、公園や川の土手などで
読むのも良いですね。

  • 回答者:トクメイ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

散歩やサイクリングが良いと思います。
運動にもなり、健康的です。
今の季節なら、陽気も良いし、花や新緑が綺麗ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

散歩がいいですよ。

気候も暖かくなってきましたし、林道を歩いたりすると気分もすっきりしますし。

  • 回答者:孔明 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

図書館でDVDを借りて映画鑑賞。

  • 回答者:Fran (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お散歩、サイクリングだと思います。
また、100円ショップでフリスビーを買って公園で遊ぶと
意外と楽しいです。

  • 回答者:とくめ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お散歩なんてどうでしょう?
今は春なのでぽかぽか陽気のなかで気持ちいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

サイクリングです。。。。。

  • 回答者:あ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

近所を散策して花見をする。
友達とおしゃべりする。
ゲームをする。
川で釣りをする。
ハムスターを飼う。

目先を変えれば、お金など大してなくてもいろんな遊びができそうです。
昔の子供の遊びとか、お金かからなかったですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

近所を「散歩」する
水筒をもって出かける
2Hぐらい「ぶらぶら」すれば、いまどきは「花」が咲いているので眼の保養になる

  • 回答者:ムセン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お出かけもお茶を持参して近所の公園に
お出かけしてます。のんびり息抜きになりますし
本をもってでかけるのもいいですね。

あとは公民館 図書館もお金かからず楽しめます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  

壊れた電化製品をバラバラに分解して部品を取る。
それらを使って、ラジオ、ワイアレスマイク、ヘッドフォンアンプ、テルミン
地デジのブースターなどを作る。

  • 回答者:geruma (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近、久しぶりにジェンカをしたのですが、
あれって意外に楽しいです。
やる人の性格がでるのでおもしろいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ネットにつないでいれば
ネット代や電気代がかかるけれど
無料オンラインゲームは安く遊べます。

すごろく、トランプ、あやとり、折り紙など
色々あります。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

自慰、妄想、独り言。

  • 回答者:暇人 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

日本人は昔からあそびといえば、クラブで踊るなどということではなく、本来花見、月見、雪見、歌をよむなどお金をかけないあそびがあそびでした。

現在なら、モノポリーなどのボードゲームをするとお金かけずに楽しく遊べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る