すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » その他

質問

終了

130年ぶりに池田屋が復活するそうですが、新撰組の襲撃はあるのでしょうか?

  • 質問者:近藤勇
  • 質問日時:2009-04-24 23:34:02
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

わたしはお台場のガンダムに乗って出陣致します^^

怒られそうなので早期終了しちゃいました。
回答有難うございました

今は新撰組になりうるような若者がいないので、襲撃はないでしょう

  • 回答者:pt (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そのようですね・・・

並び替え:

必ずやると思います。なんかうまくやってほしいですね。

  • 回答者:ジム (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

沖田総司が何かやるでしょう!

イベント的なもので?襲撃あるかもしれませんね^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なんかやって欲しいですね^^

あると思います!
というか、そういうのがあると楽しそうですね。

===補足===
おもちゃの刀でひらめきましたが、飛び込み参加ありのスポーツチャンバラ大会とか
やっても面白そうです。

  • 回答者:バスク・オム (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うん!おもちゃの刀持っていざ出陣です!
--------------------------------
お~ナイスアイデア!
居酒屋にメールしときます・・・

補足ありがとう^^

今は新撰組がいませんので襲撃はないでしょう

  • 回答者:あや (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありゃりゃ・・はい!

共に刀を取る同志がいるのなら…

・・・…自分の周りに同志はいないようです。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私が同志になって居酒屋襲撃して捕まろう!

島田紳助が京都新撰組プロジェクトをやってますから、そのメンバーで飲みに行くかもしれませんね。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090424-00000032-kyt-l26

  • 回答者:匿命係 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

紳助はいろんなことやっているんだね。

まずは、今の日本を本気で変革する志士がいないと
襲撃はないですね。たぶん、いや99%いませんね。
襲撃される人がいなければ、襲撃は成り立ちませんね。

  • 回答者:トクメイ (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

居酒屋襲撃しても意味無いか・・・

尊攘激派浪士がいれば襲撃します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いざ!参ろう~!

祇園祭りのときになにかでやりそうだなと
ニュースを読みました。

  • 回答者:あさぎいろ (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何かするのかな?楽しみ^^

そういうイベントがあったら盛り上がりそうですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうだね^^

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る