すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » スイーツ・菓子

質問

終了

色々な種類のヨーグルトが出回ってますが 皆様のお奨めを教えてください。

  • 質問者:zxc
  • 質問日時:2008-06-19 18:19:36
  • 0

並び替え:

市販ではないですが、カスピ海ヨーグルトです。
牛乳だけで永遠に作り出せるし、内容成分が明解で安心です。
無糖なので料理にも使えますし、2年くらい愛食してます。

  • 回答者:貧乏主婦 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

朝食りんご・バナナヨーグルトがすきです。
メーカーは分かりませんが、グレープフルーツ入ったカスピ海ヨーグルト(ちょっと高いですけど)もおいしかったです。ちなみに私は三越で購入しました。

  • 回答者:なす (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

トップバリューのが安くてお奨めです。

  • 回答者:sid (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ダノンビオ、おいしいです。
濃厚だし、
フルーツ入りのものもプレーンもおすすめ。
でも普段はプレーンな500g入りの無脂肪ヨーグルトに
フルーツ入れたり、
きなこやごまを入れて食べてます。

  • 回答者:たま (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

胃腸系が弱いのでヨーグルトは、かなりの種類を食べてきました。大きい容器のを一気に食べたりしてます。色んなのを一通り食べたと思うのですが、最近は、グリコの朝食プロバイオティクスヨーグルトが気に入ってます。朝食りんごヨーグルトなどグリコ系がわりと好きかも。でもブルガリアやビヒダスも捨てがたい。ブルガリアのそのままでとかいうのはあまり違いを感じなかったです。

  • 回答者:オリゴかな (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る