すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

お付き合いしている人についての質問②

相手の家に行ったのと、相手を家に連れてきた、どちらが先でしたか?

また、どちらかを催促しましたか?家来る?、家行きたい等の。

性別も合わせて教えてください。

  • 質問者:孔明
  • 質問日時:2009-04-25 18:42:59
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

両方実施できるように、がんばってみようかなと思います。

男性です。

先に相手を家に連れて…来る予定です(明日)。
今からドキドキしてます。

私の方から催促しましたが、私も相手の家に行きたいと言っています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おめでとうございます。

並び替え:

いったー!!!!!!!!!!!!
おとこー

  • 回答者:q (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早く行きたいですよね、みんな。

男性です。
私は彼女の家に先に行きました。
彼女に早く家の両親にあって欲しいと言われたので・・・。
超緊張しました。

  • 回答者:Sooda (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

先に行ってもらえるとは、いい環境ですね。明るい未来が。

家に来たのが先でした。
私は1人暮らしで相手は実家だったので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一人暮らしだと、そうなりますよね。

後者が先でした

私が一人暮らしだから

女です

  • 回答者:Fran (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一人暮らしだと、呼びやすいですね。

男性です。
相手の家に行ったのが先でしたね。

  • 回答者:ハマ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やはり、相手のご両親に挨拶をされたのでしょうか。

女性です。
相手の家に行ったのが先でした。
家に来ない?と何度も誘われましたので。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

根気強く誘う必要がありそうですね。

相手の家に先に行きました。といってもご両親に挨拶にいったのですが。私が言い出しました。男

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご挨拶は重要ですよね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る