すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » その他スポーツ

質問

終了

会社員の皆さん、何か定期的にスポーツはしていますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-04-26 21:49:18
  • 0

週末は波乗り(サーフィン)します。

ロングボードやって7年です。

平日は、ダンベル使って筋トレしてます。

  • 回答者:サーフ&筋トレ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

はい、毎週3回ジムに通ってランニング、筋トレやってます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ずっと、なにもしてませんね。ジョギングでも始めようかと考えながら、しないままです。

  • 回答者:コーク (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

週に1回から2回。テニスをしています。
会社にコートがあるのと、市の練習会に参加しています。
高校から始めて、既に28年。もうやめられません。しんどいですけど・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

していません。
平日は駅まで徒歩10分、通勤先の駅から徒歩で7分なのでウォーキング程度です。
休日は自転車で図書館や買い物に行っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

犬の散歩に骨盤ダイエットだけです。スポーツじゃないですね(^^;

  • 回答者: (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

たまに20分くらいジョギングするくらいです。
ジム通いなどはしません。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

週2でスポーツクラブに通っています。

  • 回答者:ベル (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月1回は泊まりのダイビングくらいです。
最近運動不足を感じてるので、近々ジムに行こうと思ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歩くこと以外はしていません。
金のかからないことですが、
靴の減りが速いので靴にカネがかかります。
歩くのはスポーツに入るのかな?

  • 回答者:きまぐれ (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

テニス
ダイビング
ゴルフ

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

週1回でテニスクラブに通ってます。唯一の楽しみです。

  • 回答者:sooda (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

週に一回、卓球をしています。
最近練習に行けていないです。。。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

週に1回、日曜日の夜に、近くの公園と自衛隊の周りを、ジョギングと散歩を組み合わせて、50分程度かけ回っています。

今、帰ってきたばかりです。

  • 回答者:男はつらいよ。 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

週に2回、銃剣道と短剣道をやっております。
そして、休日にサバイバルゲームをしております。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

週に2-3回は必ずジムにいっています。
あとはゴルフとテニスをしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る