すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

【回答者数予想ゲーム】
アンケートを使ったちょっとしたゲームです。
この質問は明日4/28(火)の正午から深夜までの間に、
質問者の気分次第で終了します。
そこで、終了までに何人の人が回答するか予想して下さい。

回答方法は2通りあります。
(A) 回答者数を予想する
(B) 正解者無しと予想する


ポイント・拍手・ベスト回答の配分は、
1. 正解者が出た場合
(A1) 解答が最も早かった正解者
 ⇒5ポイント・拍手・ベスト回答
(A2) その他の正解者
 ⇒5ポイント・拍手
(A3) 不正解者
 ⇒4ポイント
(B) 「正解者無し」と予想した人
 ⇒3ポイント

1. 正解者が出なかった場合
(A) 不正解者
 ⇒4ポイント
(B1) 解答が最も遅かった「正解者無し」と予想した人
 ⇒5ポイント・拍手・ベスト回答
(B3) 解答が最も早かった「正解者無し」と予想した人
 ⇒5ポイント・拍手
(B3) その他の「正解者無し」と予想した人
 ⇒5ポイント


ちなみに僕は、 (A)30人くらいかな? と予想します!
みなさんはどうでしょう?

===補足===
予想以上に回答が少なかったので、
タイムリミットの深夜ギリギリまで回答受け付けまーす。

  • 質問者:ausgc
  • 質問日時:2009-04-27 10:22:55
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

正解者が出ました!
「匿名希望」さんの独占勝利。
不正解者の方には4ポイント、
「正解者無し」と予想した人には残念ながら3ポイントを贈呈いたします。

くだらないゲームにお付き合いいただきありがとうございました。

A31人といきますか...。

===補足===
メチャ嬉しいですぅ!!
ありがとうございましたぁぁ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おめでとうございまーす!見事正解です(^^)
満足度5、拍手、ベスト回答贈呈!!!

並び替え:

A)64人にします!

  • 回答者:草食 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

(A)48人
数字は適当です。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

(A)45人と予想します。
何の根拠もない私の勝手な予想です^^

  • 回答者:難しいですね。。 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

(B) 正解者無しと予想する

  • 回答者:(B) 正解者無しと予想する (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

Aの予想で、

39人です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

A 79人の予想です。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

A 105人と予想します。

当たりますように!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

A  95人と予想します。

  • 回答者:bb (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

A・・・77人。と予想します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

A  195   ですかね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

(A)62人と予想します。
大型連休で回答する人が多いかも。

  • 回答者:おっほ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

Aで74人です!
勘です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

意外に数が伸びてないようなので、
少なめに59人!

  • 回答者:匿名君 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

満足度平均4.5以上とかをキープしたい人には、
中途半端に4点とか3点貰うのは痛いんじゃないかと思うんですよね。
なので僕も少ないんじゃないかと思ってます。

(A)で、39人と予想します。
  私の年齢です。

  • 回答者:THANK YOU (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

(A)で88人と予想します。
末広がりで縁起が良いので。

  • 回答者:やまこ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

う~~~~ん、予想をしてみます。

(A)108人。


煩悩の数だけ回答者。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

正解者無しとしてみます。
一番乗りじゃないですが・・・

  • 回答者:Maku (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

間をとって55人でお願いします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

A 50人でFAです

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

A)40人と予想します。

  • 回答者:くみ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おっと、段々予想数が低くなってますねえ~。

(A)65人でお願いします。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

Aー90人にします。はてさて・・・。

  • 回答者:月曜どうでしょう (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

63人でお願いします

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

では79人と予想してみます

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

(B)正解者無しと予想します。

  • 回答者:トクメイ (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

A75!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

Aで100人くらい行くのでは??

  • 回答者:おもう (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

一発、正解者無しでいってみます。

  • 回答者:ten (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早くも「正解者無し」一番乗りですか~。
確かに100人以上回答者が来ると予想が難しいですよね。

Aで80人!!

なんだかよく分からない。。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

遊びなんでお気軽に~。
とりあえず (A) を選択しておけば4ポイントは確実に入りますので。

(A)で120人と予想します。
たくさん回答しそうですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お早い回答ありがとうございます!
120ですか・・・Soodaのユーザーを侮っていますかね、僕???(汗っ)

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る